大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル第一堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 30代前半 女性
招待日 2012年2月 (投稿2015年2月)
新婦が手作りにこだわって、いろいろなところでオリジナリティを出していました。席をクイズ風に考えながら探すなど(笑)
新婦から入場の際にシャボン玉を飛ばす演出をしてもらえることになったと聞き、楽しみにしていましたが、どこにシャボン玉が飛んでいるのか全くわからず、残念でした。
また、新婦と友人たちでいろいろ考え、一生懸命用意したCDが、パソコンで焼いたCDだったためか、当日かからなかったのです。新婦もかなりショックを受けていました。そういう段取りは、せめて前日までに確認をしておくのが、式場の常識だと思います。一緒に考えてアドバイスしていた私たちも、残念でなりませんでした。
けっこう美味しかったです!エビやメインのお肉もあって、なかなか豪華なメニューでした!とくに伊勢海老?の料理が出たのは初めてのことだったので、驚きましたし、美味しかったです!
外国人の方がそこかしこにいらっしゃって、英国に来たのかと思える第一印象でした。
スタッフの方々は、流石ホテルマンという感じで、言葉使いも丁寧ですし、気遣いも良かったです。
最寄り駅からも近い方なので、良かったです。
その他の堺駅?などなら、イギリス風バスの送迎もあるとは聞いていました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ホテル第一堺 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,仏前 |
住所 |
大阪府堺市堺区南向陽町2-2-25
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
爽やかなイングリッシュガーデンのような小さなお庭と、自然光さしこむ小さめのチャペルで、きれいでした。
披露宴会場は、いい意味でレトロ~って感じの素敵な会場でした。落ち着いた青を基調とした、階段付きの会場でした。
階段から新婦が降りてくるシーンもあり、シンデレラのようでした!