1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

世界観が素敵すぎる!

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 5.00 2.50 3.50
t.yuyu さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積よりやはり上がりました。衣装代などお花代も後からプラスでかかるものが多かったです。しかし、そのあといらないものはやめてやりたいことは妥協せずやれたのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

高級感もあるし、式場が3つありそれぞれにテーマがあるので好みの式に合う式場を選べます。広さが少し違うので規模によっても選ぶことができました。ガーデンがついてるのですが前撮りの時や当日に撮った写真をみると不思議の国のアリスみたいな、おとぎ話に出てくる雰囲気でとっても可愛かったです。ステンドガラスは本当に綺麗で幻想的です。

演出・オリジナリティ

庭からサプライズで出てくる演出やバルーンを飛ばしたり、いろんな演出を提案してくださりました。

衣装・衣装小物

3度試着をさせて頂きました。
納得いくまで何着も着させて頂きましたし、一緒に選んでくれる感じで良かったです。ただ、衣装に関しては身につけるものは全て持ち込みができません。お気に入りの絶対つけたいものなどある方は注意して下さい。

料理

結婚式場の隣のレストランの料理がいつも美味しいので料理に関しては安定でした。不安な方はフェアもいいと思いますがレストランの利用もおすすめします!

スタッフ

何組も担当を持っていると思いますので、大変な中、いろいろスケジュールなどの調整をおこなってくれました。やりたい事は相談すると親身になって対応していただけました。コロナの時期で不安もあったのですが、大変な時ですが当日は天気だけでも晴れてくれれば、とてるてる坊主を手作りプレゼントしてくれました。気持ちがあたたかくなったのとそんなところまで気配りしてくれるなんて、と感動しました。大きい式場で何組も担当を持っているので対応としては1組に対しておざなりになってしまうのでは?と心配がありましたが、そんなこと感じることはなかったです。優しく楽しいスタッフさんがたくさんいるイメージでした。

立地・交通の便

駅から少し歩く場所にあるので利便性はあまりありません。そのかわり敷地が広く周りの建物が中から見えにくいため、非日常感を味わえ、世界観がこわされにくいです。車を利用してくる人が多いと思いますが、駐車場はたくさんとめれそうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.yuyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事