1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

イメージ通りの明るい結婚式ができた
特になし!大満足の結婚式!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
kakico さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
4,705,919円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりでは50名ほどで300万位でしたが、人数も62名に増え最終的に450万になりました。
値上がりした理由は、料理・ドリンクをランクアップし、記録ビデオと前撮りアルバムを追加したためです。
飲食を充実させたかった点や、記録ビデオも撮影しっぱなしのものではなくダイジェスト版があると提案していただき、前撮りもしっかり撮影してもらえたことで、思い出をたくさん残すことができました。
何一つ後悔や心残りもなく、したいことはできたとお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

改装されたとのことで、待合室や受付場所など全て洋風でオシャレでした。
挙式会場は、全体的に広くて、天井が高くバージンロードも長い。
ステンドグラスから光が差し込むと神秘的で、ゲストからも驚きの声が聞こえました。
大階段では周りの建物が見えにくくなっていて、結婚式という雰囲気を崩すことなく1日過ごすことができました。
披露宴会場も3つあり、自分のテーマに合ったところを選べます。

演出・オリジナリティ

オープニングムービーに使った曲をそのまま流して入場したいと希望し、快く対応していただきました。
また、その際にムービーの作成方法も提案していただき、すごく助かりました。
模擬披露宴の見学に参加した際に、私たちが出会ったことのない演出をされていたので再入場の演出に選びました。
ゲストの方々にも良いリアクションをもらえたので、見学に参加してよかったです。

衣装・衣装小物

まずタブレットで選ぶことができたので、全てのドレスに目を通すことができたので良かったと思います。
もっと良いのがあったのではないかという心残りもなく納得がいくものを見つけることができました。
白とカラー合わせて9着ほど試着しましたが、3時間弱かかりました。
(タブレットで確認できた分、選ぶ時間があまりかからなかったように思います)
両親も連れて行ったのですが、試着室が完全個室で広々としていてゆったり過ごすことができました。
小物もたくさんあり、自分のイメージに合ったものを選ぶことができました。
アクセサリーを一旦選んでいたものの、前撮りの時にヘアセット込みでみるとやっぱり要らないなとなり、なしに変更してもらいました。
その際、スタッフの方々も「アクセサリーなしに変更できますよ」と案内頂いたので気を遣うことなく変更することができました。
ちなみに、アクセサリー類は持ち込み禁止で、新郎のネクタイ・カフス・ポケットチーフはスタンダードなもの(レンタル無料)以外は買取です。

料理

料理はボリュームあるものにしたいと、ランクアップしてフレンチコースにしました。
ゲストの方からはお腹いっぱいになったと満足の声をたくさんいただきました。

スタッフ

連絡してもその日の内に返信してくださったり、担当者が不在の場合は代理の方から後日のお返事になるが内容は確認したの返信頂いたり、丁寧な対応で不安に感じることはなかったです。
またコロナ禍での結婚式でしたが、色々相談することができ、スタッフの方々も初めての状況の中でできる限りのことをして頂き、安心して当日を迎えることができました。
挙式当日も介添えさんがしっかりサポートして下さって、ハッキリと言ってもらたのでわかりやすかったですし、近くにいてもらえることがすごく心強かったです。
ヘアメイクも細かいところまで確認してくれたので、満足いくものになりました。
自分で手を加えることも気兼ねなく言える雰囲気だったので、とても助かりました。
カメラマンさんも明るくて思わず笑顔になるような方で、素敵な写真を撮ってもらいました。
実際写真を見ると自分たちや友人、家族を含め全員の色んな表情を撮ってくれていて、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄りの駅からは歩いて移動できる距離ですが、
送迎バスの手配ができたので最寄り駅ではなく、南海堺駅まで手配しました。所要時間は30分程。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkakicoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事