1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

楽しんでくれるスタッフ。威厳ある大聖堂。
少し立地が不便に感じる。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.00 5.00 3.00 4.50
takutakutakutaku さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーン中でとても安く、頼りになる営業マンさんと最初から具体的な話ができたおかげで見積もりにも誤差が少なかった。200万くらい

会場の雰囲気・設備

荘厳な雰囲気で聖堂がすごく良い。披露宴会場も好みによって選べるので良かった。
披露宴会場は、山小屋風のところでしたが、唯一お昼は高砂後ろからの逆光になり、大切なシーンの写真は基本的にカーテンを閉めて撮影となったのが残念!

演出・オリジナリティ

式場のスタッフから、というよりも自分たちで提案したのですが、なんとかそれを実現しようと各スタッフが一丸となって協力してくれたことが嬉しかった。
式の演出も変えてもらえたし、ウェルカムガーデンパーティ、白ドレスのまま印象を変えるため造花で小道具を作ってくれたり、など。。。とても臨機応変に、またサービス精神旺盛に付き合ってくれた。

衣装・衣装小物

ドレスも種類があり、しかもスタッフが似合うのを熟知してくれているのがさすがだと思った。
ものすごく長いベールもあって、可愛かった。
白いドレスをずっと着ていたい、お客様を待たせたくない、でもイメージは変えたい、という希望を叶えるために
スタッフが造花で小物を作ってくれた。とてもセンスが良く、たくさん打ち合わせしてくれたので当日は感動ものでした。

料理

当日は食べれていないので評価しづらいですが、参加したお客様たちからは好評でした。
ドリンクの種類も多く、ウェルカムパーティでは色々な色のカクテルを演出で出してくれて、気が利いていて感動でした。
焼きたてのパンも美味しかった。

スタッフ

営業マンさんは深夜まで付き合ってくれて、予算を削っても嫌な顔せずに、本当に自分に必要な式の提案、予算を出してくれた。
スタッフは完全担当制ではなく、お花はお花のスタッフ、ドレスはドレスの。。。とスタッフがたくさんいて混乱した部分はあったが、みんなこちらからの提案に楽しんで乗ってくれて、結婚式を作り上げる意識がとても強く、打ち合わせも楽しかった。また、プロ意識が高く、たくさんの提案もしてくれた。
特にお花やドレス、ケーキなどのスタッフの方々が、何回も打ち合わせを重ねてくれ、したい式を実現してくれた。本当に感動した。

立地・交通の便

駅からは少し雑多な街並み。
目の前に高速と主要道路が通っているので、少しうるさく、外からはあまり良いイメージはないですが、中に入れば別世界を味わえます。
披露宴会場から少し街並みが見えたのが残念でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

バージンロードがどこより長く、お父様とバージンロードをしっかり歩きたい!という方には本当にオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakutakutakutakuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事