1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

チャペルは豪華絢爛、お城のようでした

招待
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 2.50 2.50 -
しろいろ さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても広くて綺麗な会場でした。入口は車の入口っぽく見えたのでそこから入ってもいいのか心配になってしまいました。不安になりながらしばらく歩いていくと、案内の方がお声かけくださり、中のロッカーまでは丁寧にご案内くださりました。
更衣室は大きな鏡があるだけの空間だったので、化粧直しはお手洗いでするのでしょうか?HPではお化粧直しができる部屋があるとかいてあったような?気がしていたので、見つけられなくて残念でした。

受付前の待合室の椅子が少なく、早くついたので1時間くらい、立ちっぱなしです。
親族の方もそこにたくさん居られたようで、親族控え室はない会場だったのかも知れません。早めにいらしていた親族の方が椅子に座られていて、それ以外の人は立って受付を待つしかなかったです。受付が遅れていても、遅れている案内はなかったです。なにか一言あってもいいかもしれないです。

演出・オリジナリティ

お色直しの登場が、扉に注目させての庭からだったので楽しいサプライズでした。
キャンドルサービスもとても綺麗で素敵でした!
余興が見にくかったですが、親族の子供さんたちが楽しんでいるのが見れて微笑ましかったです。

テーブルごとの写真撮影はなかったのですが、充分新郎新婦との撮影時間を取ってもらえたのでよかったです!

料理

メニュー表を見たら豪華なコースでしたが、味がパっとしなかったような。チョコレート?カカオ?の砕いてあるのがお皿に散りばめられていましたがいまいちなので無くていいです。
お皿を下げる時にナイフとフォークを返されてそのままテーブルに直置きされたのは感じが悪かったです。使いまわすのなら、直置きはどうかと...
お茶漬けのスプーンは華やかな席にこんなのを使うのかと驚くものでした。チェーン店の親子丼についてくる薬さじみたいなやつです。
デザートが九種類も盛り合わせになっていましたが、どれも美味しそうに見えなくて残念でした。ケーキはベリーが飾られて見た目にとても綺麗で素敵でしたが、パサパサでした。
私のテーブルはみんなデザートとケーキには1口しか手をつけてなかったです。一品だけでいいので美味しいのが出てくると嬉しいです。

スタッフ

ドリンクを何度か忘れられました。
私のテーブルでは半分の方がドリンクのおかわりを聞かれたから答えたのに、忘れられていました。ドリンクカウンターに私の忘れられているドリンクがほったらかされておりました。
まだ飲んでいるドリンクやお代わり待ちのグラスを下げられたり、ちょっと頼りなかったです。

立地・交通の便

ちょっとだけ駅から遠いです。
タクシーを使う程ではないけど、歩くにはちょっとだけ遠い。
駅は行ったこともない駅で到着まで不安でしたが、電車から会場が見えたのでその方向に歩いていきました。
二次会会場の難波まで出るのは大変でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場が喫煙可能でとても驚きました。
タバコの煙がライトでスモークのように照らされていて笑いそうに...。
知り合いにはまだ知らせていない妊娠初期のため、気が気ではない時間でした。新郎新婦が喫煙禁煙選べるのかもしれないのですが、今までそのような披露宴に出たことがなかったので驚きました。

披露宴後半にテーブルでの代表者にアンケート
記入をさせられましたが、それも他ではなかったので驚きました。ファミレスじゃないんだから...と思ったのは私だけではなかったと思います。

とても綺麗で豪華なチャペル、会場で素敵なので、これから見学されたり結婚式をされる方の参考になればと書かせてもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろいろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事