結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジェリカノートルダム」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (31)
下見
たつた さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.67
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

非現実的な空間、夢の1日を過ごせる式場
たつたさん(アンジェリカノートルダム口コミ)

(750文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

外観、式場の雰囲気、料理などを考えたら、とても高くて無理なんだろなと思っていたんですが、フェアの見学した中で1番コストが低かったので驚きました。
特典プランはパックで安くなるプランがあり良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はどこよりも広い大聖堂で、ここを見たら他のところを見学しても、あの大聖堂にか叶わないと思いました‼︎
披露宴会場なども3ヶ所あり、ゲストを退屈させない作りで、庭などもどの披露宴会場にもあり、自分たちらしく理想の式があげれると思いました‼︎
ゲストの待合室もブッキングがしないよおになっておりますのでとても良かったです‼︎

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場のに入る際の登場の仕方や、オープンカーか、リムジンの乗って式にいけるなんて、ほんとにしたいと思っていたことなので、嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

パスタやピザなどもとても美味しくいただけました。
レストランも会場にあるので、料理は申し分なく美味しかったです。

式場スタッフの満足度

とても親切丁寧に案内していただきました‼︎
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらい、その写真をもらうことができとても嬉しかったです‼︎

立地・交通の便の良さ

アンジェリカノートルダムの中に入ると、ほんとに非現実的な世界があり、周りの建物なども見えなくて、本当に良かったです‼︎
深井駅からも徒歩5分程でとても近く、駐車場も100台は停めれるので、車で来席の方も安心だなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェリカノートルダム

スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月24日)

たつた様

この度は数ある式場の中よりアンジェリカノートルダムにお越し頂きありがとうございます。
また、口コミのご投稿大変嬉しく思います。

建物、スタッフ、料理などたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
見学の際は楽しんで頂いたようでよかったです。

アンジェリカノートルダムには3つの披露宴会場があり、すべてタイプが違いますので気に入った会場が見つけやすいようになっています。
その他にも大聖堂への移動にリムジン、ジャガーを使うのでお二人はもちろんゲストの方も楽しんで頂けるのではないでしょうか。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたつたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506605
アンジェリカノートルダムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝は9:00~
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集