結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジェリカノートルダム」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 大阪府 ゲストハウス 式場設備 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 大阪府 ゲストハウス 式場設備 1 位
  • 堺・泉佐野エリア ゲストハウス 1 位
2016年 年間ランキング
  • 堺・泉佐野エリア ゲストハウス 1 位
最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (31)
下見
クララ0308 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.64
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

迷ったらまずここを見にきて下さい
クララ0308さん(アンジェリカノートルダム口コミ)

(597文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めからプランの中に必要な物を入れて頂けており、値引きについても出来る限りお応え頂きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルにこだわっていたのですが、挙式会場は、とても天井が高く、ステンドガラスが一面にあるのでとても綺麗でした。今まで見学してきた中で一番でした。
全体的に洋風なのですが、置いてある家具や絵がとても素敵で見て回るのがとても楽しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

入り口の門をくぐった瞬間からスタッフの方が向かい入れてくれ、挙式会場から登場の感覚など体験させてくれました。ドレスも試着させていただき、実感することがたくさんありました。

衣装・小物の満足度

様々なバリエーションがありとても可愛いドレスがたくさんありました。

料理の満足度

軽食だと思っていたのですが、量も多く味もとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

本日お伺いさせて頂き、式場を見学させて頂きました。悩みや気になる点も親身になって応えて頂きとても感じの良い方でした。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、遠方の方がいても
貸し出しのバスがあり
足を運んで頂きやすい環境でしたので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場に出会えて本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェリカノートルダム

スタッフ一同 より

(返信日:2015年6月6日)

クララ0308様

この度は数ある式場の中よりアンジェリカノートルダムにお越し頂きありがとうございます。
また、口コミのご投稿大変嬉しく思います。

お二人にアンジェリカの世界観を気に入っていただいたようで
よかったです。

当日も楽しんでいただけるように打合わせでもスタッフ一同サポート
させて頂きますのでご安心下さい。
またお二人にお会いできる日を心よりお待ちしております。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクララ0308さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506605
アンジェリカノートルダムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝は9:00~
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事