結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジェリカノートルダム」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (31)
下見
3535 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.25
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

圧巻の大聖堂です!見る価値大アリ!!
3535さん(アンジェリカノートルダム口コミ)

(767文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

9月もしくは11月の挙式を目指していたので、いろいろ聞きました。
9月末までの挙式なら大聖堂が無料で使えるプランなど、様々ありました。
正直安くはないですが、でも、このクオリティならな!とも思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

下見とはいえ、見事に日常を忘れさせてくれましたね!
大聖堂は圧巻の一言です。
披露宴会場は3タイプあるのですが、どれも趣が違い、それぞれに魅力を感じました。
街中にあるのに、中からは外の建物が全く見えないというのも、良かったです。(さすがディズ◯ーシーと同じ設計者!!)

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦の入場の仕方で、こんな工夫が出来るんですよ~など、見学中のその場その場のタイミングを逃さず説明してくれました。
初めての式場見学だったので、どれも「へぇ~」と驚き&感動でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

お肉が柔らかくて美味しかったです。
試作料理もいただきましたが、攻めてる感は出てるものの、味がよく分からなかったです…私の舌が悪いんだと思うんですけど…(ㆀ˘・з・˘)
ガラスのお皿もオシャレでしたよ。

式場スタッフの満足度

対応してくださったスタッフさんが、とても丁寧に説明してくださったのに加えて、
私たちが細かい事を聞いてもスマートに答えてくださった事が嬉しかったです。
見学中にすれ違うスタッフさんたちも、皆さん笑顔で挨拶してくださるなど、印象も良かったです。

立地・交通の便の良さ

私は和歌山から車で行きましたが、大きな道に面してて、分かりやすかったです。
電車で行くとなると乗り換えもあり、和歌山からでは少し不便に感じると思います。
大阪南部にお住いの方には便利がいいのかな??

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェリカノートルダム

スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月22日)

3535様

この度はアンジェリカノートルダムへご来館頂きましてありがとうございました。
また口コミのご投稿大変嬉しく思います。

ご見学のは際はアンジェリカを楽しんでいただいたようでなによりです。
大聖堂はお越しになるゲストの方にも忘れられない印象を与えることができると思います。
チャペルを重視してお考えの方はぜひ一度遊びに来て下さい。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3535さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506605
アンジェリカノートルダムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝は9:00~
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集