結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アンジェリカノートルダム」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (31)
下見
∠ゆぅ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.33
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

チャペルが素敵すぎます!
∠ゆぅさん(アンジェリカノートルダム口コミ)

(736文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直他に見に行った式場と比べると少し高い印象がありますが、施設をみれば妥当な金額だと思います。
見学に行った際に即決しなかったのですが、後日本契約した際に即決特典の割引を付けていただけたのは嬉しかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

なによりチャペルが素敵すぎます!
高い天井に大きなステンドグラス、長いバージンロード…子どもの頃から憧れてたものが全て詰まっていました。
また中へ入ると某テーマパークの様に外の建物などが見えないようになっているという非現実的なところも気に入りここに決めました。

演出・オリジナリティの満足度

演出については他にもっと派手だったり、豪華なことが出来るところがありましたが、自分がやりたいことはすべてできるので問題ないです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装や小物はまだ見ていませんが、カタログには可愛いドレスや小物がいっぱい載っていました。衣装合わせが楽しみです。

料理の満足度

フェアで試食させていただいたお料理はとても美味しかったです。
ドリンクのメニューがたくさんあり、ノンアルコールカクテルも充実してたのでお酒が飲めない方も楽しめるなと思いました。

式場スタッフの満足度

担当してくださった方はとても親身になって話を聞いてくださり、感謝しています。
またどのスタッフの方も笑顔でお辞儀や挨拶をしてくれてとても印象がよかったです。

立地・交通の便の良さ

最寄駅からは徒歩圏内なので問題ないと思います。堺ということで大阪市内から離れていて、府外から来る人には少しわかりにくいかなとは思います。
ただバスをチャーターできるのでそのあたりはカバーできると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アンジェリカノートルダム

アドバイザー より

(返信日:2015年5月9日)

∠ゆぅ様

この度は数ある式場の中よりアンジェリカノートルダムにお越し頂きありがとうございます。
また、口コミのご投稿大変嬉しく思います。

アンジェリカノートルダムの大聖堂を大変気に入っていただいたようでなによりです。
アンジェリカは一歩踏み入れると非日常を感じていただけるようヨーロッパの雰囲気で創り上げられています。
非日常の空間はゲストの方にも楽しんでいただけるような空間です。

結婚式をお考えの方はぜひ一度遊びに来て下さい。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて∠ゆぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506605
アンジェリカノートルダムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝は9:00~
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集