1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

ハートいっぱいの結婚式

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 3.00 5.00
sweet.15 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きはありませんでした。
高い費用をかけても、特典は同じでした。
費用は高いですが、見合った価値提供をしてくれました。

会場の雰囲気・設備

お花がとても彩りよく植えられ、お手入れも徹底されていました。建物に入って一番に目に入る正面の噴水周りの花々がとても綺麗で嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

演出は、私達の要望を聞いてくださったので、たくさん工夫できました。2人でこだわった、大人も子どもも楽しんで貰う披露宴がでました。
ただ、演出のすべてに10パーセントのサービス料がかかることが、疑問でした。

衣装・衣装小物

衣装選びのお部屋がとても広く、個室なので、周りを気にすることなく、家族と一緒にゆっくり選ぶことができました。担当の方が本当に信頼でき、素敵な衣装を選べました。大満足です。衣装に大満足したので、記録に残したくて、予算を超えたのですが、写真アルバムやビデオを注文しました。

料理

単品のお料理メニューもたくさんあるので、自分なりにゲストのためにアレンジしたメニューを選べました。

スタッフ

皆さん、誇りをもって働かれているように感じました。
私が優柔不断な為、衣装選びでかなり時間がかかりましたが、スタッフの方は最後まで親身にお付き合いくださりとても満足しています。当日、ウェディングドレスを着て、衣装スタッフの方にチャペルまで見送って頂いた時は、涙がでました。
ヘアメイクさんは、前撮りの際にしっかりと要望を聞いてくださるので、当日はスムーズに理想の(理想以上の!)花嫁姿にしていただけました。前撮りで、たくさんコミュニケーションをとっていただけたので、当日は緊張する私達2人をなごませてくださり、楽しい支度時間でした。

立地・交通の便

駅から式場まで、歩くには遠くシャトルバスがないのが不便でした。また、最寄り駅が泉北高速鉄道のため、電車の本数が少ないことも不便でした。
しかしながら、周りに高いビルなどがなく、雑踏感が一切なく、挙式披露宴のための空間が作られていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsweet.15さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事