結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「envue (旧名:チャペル・コル)(アンヴュー)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (4)
下見
まめみん さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2017年10月
投稿月
2018年7月
総合評価 3.12
費用 3.00 設備 3.00
演出 - 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

シンボルツリーは、意外と普通でした
まめみんさん(envue(アンヴュー)口コミ)

(496文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

1.5次会業者を通じての見積りなので、評価しませんが、40名のゲストに対し、コース料理で100万円を切っていたので安いと感じました。
ただ、ご祝儀制にするには難しいと個人的に感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式スペースについて、レストランウェディングには参加したことはないのですが、少し狭いなという印象でした。
披露宴スペースについては、あまりゲストを呼べない印象でした。
また、人数が増えた場合、壁や床が、バルコニー?と感じてしまうようなところにテーブルを配置することになるようで、そこに配置されたゲストの立場になると、気持ちのいいものではないかと思いました。

式場スタッフの満足度

1.5次会業者に紹介されて、見学したので、式場スタッフさんとのやりとりはなかったので、評価は控えます。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、分かりやすいエリアです。堀江エリアなので、パーティーの前に友達とカフェでお喋りしたい…という女性ゲストには、喜んでもらえると思います。
大阪市外からくるゲストには、少し不便かもしれないですね。

まめみんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 envue (旧名:チャペル・コル)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585250
envueのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日
受付時間 【平日】11:00~20:00【土・日・祝日】10:00~20:00
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 corビル2F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事
通話無料
0066-9680-585250
資料請求する お気に入り