1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ホテルアゴーラ大阪守口
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアのホテル「ホテルアゴーラ大阪守口 (旧名:守口ロイヤルパインズホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守口駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (1)

意見を聞いてもらえてよかった。

本番
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 4.00 3.00 3.00 -
YO-KO さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2005年3月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

披露宴会場として使いました。交野にあるカリスチャペルからの移動でしたが、
ドレスの持込料もサービスしてくれました。
音響やバンドや全て友人に頼んだのですが、セットアップやリハーサルの時間も
十分に出来てよかったです。料理も180人のビュッフェスタイルでやりましたが、
十分な量だったようです。(友人の結婚式でデザートが当たらなかった経験があったので...)
担当のお姉さんが小さな話でも聞き逃さず、配慮してくださったのが嬉しかったです。
駅前にあるので、便利です。ホテルのチャペルも素敵ですが、私たちは、
交野のカリスチャペルで挙式しました(ドレスや写真や一式込みで25万円)。

【料理について】  

ビュッフェスタイルでやりました。量も味も満足しました。
私は、あまり食べられませんでしたが...親たちも足りなかったらどうしよう...と
遠慮して食べなかったようですが(笑)十分に余ったようです。
飲み放題プランにしましたが、半分以上の人がソフトドリンクだと伝えましたので、
料理が充実していたのかもしれません???

【コストについて】  

前払いなのですが、会費制なら後払いでよいそうです。
本来は、ドレスや引き出物に持込量がかかります。
引き出物は、一部をホテルでお願いすると持込料は取られません。
その日の宿泊料は、サービスでした。私たち以外の宿泊は、割引がありました。
1年後に花が届きました。

【スタッフの対応】  

とても親切にしてもらいました。ドレスも借りないし、花もケーキカットもせず、
音響も友人に頼み、費用がかからないようにしましたが...
(ホテルに落としたお金は飲食代くらいです)でも...親切でした(笑)
挙式と披露宴会場と別の場所でしたので、2箇所の打合せがあり大変でしたが...
思うような式になったのもスタッフの方の協力があったからだと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  

主人が植木屋さんだったので、ケーキカットじゃなく植木カットをしました。
ブルーベリーの木に、はさみを入れました。多くの実を結ぶように...という意味をこめて。
テーブルの花は、ぬいぐるみに造花を持たせて、置きました。
そして、テーブルの誰かにプレゼントしました。
子どもが多かったので、ウサギの着ぐるみを登場させジャンケンゲームをしたり、
友人であるサックスプレーヤーの演奏があったり...
とりあえず、盛りだくさんのプログラムで、私たちも食べられるように同じ円卓に座ったのに、
まったく食べれませんでした(焦

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYO-KOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアゴーラ大阪守口 (旧名:守口ロイヤルパインズホテル)
挙式スタイル 教会,神前,仏前,その他
住所 大阪府守口市河原町10-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事