1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

アットホームなオリジナル挙式

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50
ちょびい さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

いろいろ特典など使って20名で80万でした。お日柄的に一粒万倍日なので高くなると思いましたが、他の式場さんと比べて圧倒的にお得だったのが魅力でした。親族のみということもあって、招待状など節約できるところはカットして、その分お料理のグレードアップにまわすことができました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンテラスが異国情緒あふれてよかったです。イスやデーブルなどの装飾品も東南アジアの雰囲気があり、コロナ禍で海外に行けない分、日本でも海外らしさを味わうことができると思いました。

演出・オリジナリティ

バリラックスさんならではのフラワーレイの演出が素敵で、実際に模擬挙式もできたのでイメージが湧きやすかったです。

衣装・衣装小物

途中で妊娠がわかりドレスのデザイン変更をしたましたが嫌な顔せず対応いただきました。
提携先のドレス屋さんが4社あり、そこから選ぶと特典でお安くレンタルすることができるとのことでした。会社さんによって、ドレスの雰囲気やデザインが少しずつ異なりますので、それぞれの好みに合わせて選ぶことができると思います。もともと着たかったマーメードの刺繍ドレスがあるところが選びましたが、インポートもあり、好みのものを選べました。結局、マーメードからAラインに変えましたが、それでもお腹が目立ちにくてもともとのデザインに近いドレスを選べました。

料理

シェフ自ら挨拶にきていただきデザートプレートも出していただきとても素敵でした。今後の進め方も具体的にお話でしてイメージが湧きやすかったです。

スタッフ

話がわかりやすく、フレンドリーでとても頼もしかったです。あまり下調べせずに行ってしまったのですが、そんなウェディング初心者でもわかりやすいようにお話をすすめてもらったのが有り難かったです。

立地・交通の便

駅から直結でアクセス良いです!ビルの上がホテルなのでそこも魅力的でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょびいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事