1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

ウェディングケーキに感動

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ぺんぎん39 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

一般的な価格の知識がないので比較が難しいですが、いろいろ特典が適用されてだいぶ安かったと思います。
見積について、ここはこうすれば省けるなど、価格を抑える方向に親身になって相談に乗ってくれました。

会場の雰囲気・設備

コンセプトのバリっぽさがお店全体に出ていてかわいいです。
バージンロードはよくある教会風の厳かな雰囲気のそれとは異なり、好みが分かれるかもしれませんが私は好きでした。(かわいくてアットホーム)
披露宴会場の壁一面がガラス戸で広く開いて外に出られるのが、会場を広く使えてまた室内の換気を十分にできるのでよかったです。
設備の面は、ビルの一室なので店内の通路やトイレなどはどうしても式場というよりはビル内のレストランという印象ですが、ホテルや専用式場のような固い感じよりはアットホームな感じを目指したかったのであまり気にしないことにしました。

演出・オリジナリティ

演出についてはあまり私の中に式でやりたいことのイメージがないまま打ち合わせが始まったのですが、こんなこともできる、こんなこともやったらおもしろいのではとプランナーさんが積極的に提案してくれました。おかげで参加した友人から「盛りだくさんで楽しかった」とたくさん言ってもらえました。
ウェディングケーキはかなり自由にデザインさせてもらえました。「こんな感じ」というラフ画と資料写真をお渡しして、ぶっつけ本番でケーキ実物と対面したのですが出来栄えに感動しました。あそこまでウェディングケーキを自由にデザインした結婚式は今まで参加した友人等の結婚式でも見たことがないです。

衣装・衣装小物

メインのドレスは式場に紹介いただいたお店で決めました。
妻は衣装選びについて別の店では不安そうでしたが、そのお店ではお店の方の衣装選びが上手なのでいいドレスが見つかったと喜んでいました。サイズ等の相談も細かく応じていただけました。
お色直しは変わった衣装だったので自分たちで個別に探したお店で借りました。持ち込み料は発生しませんでした。

料理

試食でコースを一通り食べさせていただき、その後料理長の方が話を聞きに来てくださいました。「これも欲しい」というお願いを少しだけしましたが、基本的に試食のメニューそのままで十分おいしかったのでそのままでいきました。パンが店内で焼いているそうで種類が多くおいしかったです。式の後の参加者からの料理の評判もよかったです。
コロナでアルコールが提供できなかったのですが、ノンアルコールのカクテルやシャンパンを多く用意していただきました。
アレルギーの方には個別にメニューを出していただけました。
私は食べていないですがお子様ランチも豪華でおいしそうでした。

スタッフ

担当のプランナーさんは長きに渡ってとても親身に対応してくださいました。
司会の方はノリがよく、披露宴中はいろいろ話題を膨らませて楽しくしゃべってくださいました。
他の店員の方の対応も丁寧でした。

立地・交通の便

関西の中心地の梅田であり、かつ駅からもわりと近いのでアクセスは基本的にはいいのですが、梅田に慣れていない人だと駅からの道が少し難しいかもしれません。最初のころ打ち合わせに行くときに、道中で工事をしていて渡れない道があったこともありすぐ近くまでは来れているのに迷いました。

ぺんぎん39さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺんぎん39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事