1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

スタッフの方々の対応

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
チョコレートパフェ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

3件程会場見学に行って、最終的にバリラックスさんに決めました。コストパフォーマンスが決め手でした。カウンセリングの時点で、私達にとって必要な物、不要な物を確認しながらで、抑えれている所を目で確認出来るのが、とても良いと思いました。あとウェルカムグッズや席札?(ゲストの名前カード)等を手作りするなど、費用面を抑えました。

会場の雰囲気・設備

建物自体少し古さがありましたが、それが逆に味を出していました。他の会場様ではあまり感じることの出来ないリゾート空間。まさに、私の好みです。

演出・オリジナリティ

ガーデンテラスでの演出がとても楽しかったです。フラワーレイを使って皆からお祝いされながらの退場と、デザートビュッフェの演出。エプロンを着てゲストの皆と触れ合いました!

衣装・衣装小物

元々、予算が少なくドレスの種類もあまり選べないだろうと少し諦めていましたが、充分ドレスを選ぶ事が出来ました!

料理

どれも、とても美味しかったです。ゲストに喜んで頂けるよう、試食の段階で料理は少しランクを上げて頂きました!披露宴終わりに、食べれなかったお肉をシェフの方が持ってきて下さり、とても嬉しかったです。次は、記念日で2人で食べに行きます!

スタッフ

コロナウイルスが流行る中で、挙式を延期にするかギリギリの日にちまで悩みました。。そんな中でも担当のプランナーさんとは常にLINEで連絡が取れる状態で、無事結婚式をすることができました。当日はサービススタッフの方々も徹底した対策でマスクや手袋?もしてくださり安心して楽しむ事が出来ました。

立地・交通の便

大阪駅から徒歩5分程度。駅から会場が見える為、迷わず遠方のゲストも来れるのが良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコレートパフェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事