1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

アットホームでスタッフの人も親切です!
控室が仕切りがなく狭いことぐらいかな?

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぶんぴか さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

色々特典で値引きしてもらって、50人規模で140万ぐらいでした。当初の見積もりからは上がってますが、演出をプラスしたのと衣装のグレードをあげたからであって、満足してます!!

会場の雰囲気・設備

会場自体がバリをモチーフにしているので、他の会場とは違った雰囲気です。私達は沖縄で式を挙げてそのお披露目としての披露宴だったので、南国のイメージとあっていました。ずっと同じ空間にいると息が詰まりますが、こちらの会場はガーデンテラスがあるので、セレモニーやデザートビュッフェの時はゲストの方も外に出てもらって一息出来るような感じでよかったです。ただ、新郎新婦控室はちょっと狭かったです。

演出・オリジナリティ

打合せ当初はケーキカットとデザートビュッフェぐらいしかなくて、寂しい感じでしたが、提案でキャンドルサービスを追加しました。また、デザートビュッフェ時にお皿に当たりシールを貼って当たったひとには沖縄のお土産を渡すという、ラッキーディッシュの提案もいただきました。沖縄で式をしてきた私達らしい演出ができてよかったと思います。みんながスマフォで撮った写真を共有できるスマイルメモリーも良かったです。

衣装・衣装小物

太ってるので、衣装が心配でしたが、かわいいドレスがありました。ショップの人はいろんな衣装を試着させていただいて親切でしたし、テキパキとしていて印象良かったです。イメージとしてドレスは基本的に高額でプラン内に収まらないと思ってましたが、プラン内で充分ドレスが選ぶことができます!私達はプランに追加料金(5万程)を払ってウエディングドレスとカラードレスを選びました。満足いくドレスを選ぶことが出来たと思います。小物のレンタルは別途料金がかかりますが、自分の物を持ち込みしたら料金はかかりません。

料理

プラン内のコース料理でしたが、さすがレストランです。ゲストからもおいしかったと好評でしたし、見た目も綺麗でした。飲み物も南国風の種類のものもあって、他の会場とは違ったものを味わえます。ソフトドリンクも充実してて、アルコール飲めない人も楽しむことができます。

スタッフ

最初から式に向けて大まかなスケジュールを考えてくれたので準備しやすかったです。私はあんまり結婚式に呼ばれるということがなかったのでイメージがあんまりつかないことも多々ありましたが、丁寧に教えてくれました。日中仕事しているのでメールでのやりとりが有難かったです。また新型コロナウイルスで色々予想外なことが起こる中、開催できるかも怪しい状態でしたが、柔軟に対応していただきました。本当に助かりました。ありがとうございます。司会者さんも楽しい人でゲストからも好評でしたし、ヘアメイクさんもリハーサルがあって安心でした。また、だいたいのイメージを伝えただけでわかってくれて満足です。カメラマンの方もいっぱい写真を撮ってもらいました。

立地・交通の便

大阪梅田のランドマークの建物なので地方のゲストも迷わずに来ることが出来ると思います。また地下街からもアクセス出来るので、当日雨でも安心してゲストの方を招くことができます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新型コロナウイルスで3月入って色々と大変でしたが、親身に対応していただきました。このことも含めて5年、10年後笑い話になればいいなーって思います(^^)ありがとうございました!今度はご飯食べに行きますね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶんぴかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事