1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

予算、演出、スタッフの方々の素晴らしさ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
サムライ魂 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは忘れましたが、他の式場より80万ほど安かったです。最終的には86名で280万ほどでした。間違いなく他の式場に比べると安いと思います。料理についても1番安いコースにしましたが、
とても美味しく皆さんに喜んでいただけました。
値上がりしたポイントは主に衣装です。
衣装に関しては式場に関わらずどこも同じだと思います。プラン内でやろうと思えばできますが、少しは上がると思います。少しお金を出せばそれなりに種類が選べるので良かったです。ドレスにこだわりのある人はどこの式場でも金額はかなり上がります。間違いなく他の式場よりスタッフの方々が素晴らしく、何でも親身になって相談できたので大満足で式をすることが出来ました。
他の式場のエレガントさや豪華さには及ばないかもしれませんが、ホテルのようにかしこまった雰囲気
がなく、みんなとの距離が近く、終始楽しい雰囲気で式をすることができました。また生まれ変わってもここでやりたいと思うぐらい良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式の雰囲気は通常の挙式の雰囲気とは違って、
ゲストとの距離が近く、みんなでワイワイできたので、終始楽しい雰囲気で挙式を行えました。
披露宴会場自体はそこまで広くありませんが、
テラスの窓を解放すればバリ風の雰囲気を感じつつ、広さ以上の解放感を感じれます。
かしこまった雰囲気より、みんなでワイワイといった雰囲気でしたい方々には本当にオススメです。
ゲストの方々にも今までの結婚式で1番楽しかったと言っていただいたことが嬉しかったです。
ゲストの方々が100人以下の方にはオススメです。

演出・オリジナリティ

フラワーレイ、デザートブュッフェ、余興等、
フラワーレイとデザートブュッフェに関しては
するかどうか悩みましたが最後は本当にやって良かったと思いました。バリラックスさんの名物というだけあって本当に楽しく、幸せな気持ちになりました。プランナーさんの言う通り間違いないです。
外のガーデンから登場できたり、色々とサプライズもしやすく雰囲気も抜群です。

衣装・衣装小物

提携先のスタッフの方々も素晴らしい方ばかりで、
どんなことでも懇切丁寧に対応してくださりました。また金額についても都度ご説明いただき安心して
選ぶことができました。品揃えも豊富で、納得のできる衣装を選べました。試着の予約も取りやすく、
最後の最後まで試着して決めることができました。

料理

料理名がオシャレすぎて覚えていませんが、サーモン、きのこ類、肉料理についても最高に美味しかったです。多分他の式場では値段がもっと高くなると思いますがレストランなのでこの価格で提供いただけたのかなと思います。ゲストの方にもプライベートでまた来たいと言っていただくことも多く、
皆様に料理を満足いただけました。
試食の際も味付けや食べ比べをして当日のメニューを決めました。

スタッフ

ほかに色んな式場を見学しましたが、バリラックスザ・ガーデンのプランナーさんが断トツで良かったです。また最初の下見から式の最後まで同じプランナーさんがつきっきりで見ていただくのでその点もかなり安心できました。ほかの式場ではプランナーの方が変わるので、不安に感じました。
プランナーさんの方が最後までリードしていただき細かいこところまで親身になって聞いてもらいましたので、東京から大阪に打ち合わせ通っていましたが何の問題もなく進めることができました。
式当日の司会の方も今まで色んな司会の人を見てきましたが間違いなく断トツでした。
ポイントポイントの間の繋ぎ方や臨機応変な対応を
完璧にこなしていただき、何か別でイベントがあればまたお願いしたいと思うほどでした。
撮影はお金の関係で知り合いにお願いしましたが、
エンドロールは良い仕上がりにしてもらいました。
とにかくスタッフの方々が本当に一人一人素晴らしく、安心して式の準備、式当日を過ごすことができ
ました。

立地・交通の便

大阪駅から徒歩10分ぐらいで、遠方の方が多く来られる方でも問題ありませんのでアクセスは抜群です。また大阪駅から地下街を通って来れるので、雨の日も濡れずに行けます。
ゲストの宿泊も会場のビル自体が丸ビルで、上階が第一ホテルの客室なので足の不自由な方でも問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算、オリジナリティ、ゲストの方々に楽しい雰囲気を味わってもらいたい方には本当にオススメです。一度見積もりお話しだけでも聞く価値はあります。

サムライ魂さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサムライ魂さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事