1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

接客、設備等細やかなサービスが素敵でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
ゆうこ0214 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学をこちらしか行ってないので比較はできませんでしたが、招待客の会費設定から、それを含めた見積もりを出していただいたので、分かりやすかったです。またオプションの変更などあれば随時見積もりをいただけたので、自分でも金額か把握しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

見学に行った際もとても細かく説明してくださり、会場の地図も分かりやすく、全体が把握しやすかったです。
当日の宴会の入場ではシャボン玉をとばす演出設備もあり、とてもかわいくて気に入りました。

演出・オリジナリティ

飾り付けや、コルクボード、ウェディングツリーなど、やりたかったことを好きなようにできたのでとても良かったです。当日は一緒に飾り付けなどもしていただき、私がメイクに入ってからも進めてくださったので助かりました。
またチェキやビンゴもお店で準備してくださったので、自分で準備する手間がはぶけました。

衣装・衣装小物

同じ梅田駅で、提携先を紹介していただきました。そこも駅から近く行きやすかったです。また価格も新郎新婦セット価格がかなり良心的でした。そこのお店の方も親切な対応をしていただきました。
提携先でしたので、当日会場で着せてもらいそのままそこで脱いで帰るだけだったので、楽チンでした。

料理

当日はバタバタしていて、なかなか食べることができなかったのですが、、、
事前に試食させてもらいました。
メニュー数もボリュームもあったので、男性の招待客でも安心でした。
アレルギーなども事前に細かく気遣っていただいたので、アレルギー食物がある友人も安心して食事をすることができました。
またお子様プレートやパンを別途出してもらうこともできたので、子供連れの方でも招待できました。

スタッフ

担当の方もそのほかの方もとても良い方ばかりでした。丁寧な接客で、何か疑問がある場合はきちんと聞いて解決していただけました。
当日来てもらった友人からもスタッフの方がとても親切丁寧にしてもらったのでよかったと言ってもらえてました。

立地・交通の便

遠方からの招待客もいたので、立地はかなり重視していました。マルビル内なので梅田から地下道で直結でしたので、とても交通の便がよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当の方がたまたま家が近いということもあり、とても親近感がわきました。まだ引越したばかりの私たちだったのでそのあたりの話も教えてくれたり、人柄にも惹かれました。
また司会の方もとてもユーモアあふれる楽しい方で、楽しい1日を過ごせました。
引き菓子やプチギフト、席次表などもここですべて発注していただけたので、そこも良かったです。

ゆうこ0214さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうこ0214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事