1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

おしゃれなバリ風のレストラン☆

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
すのりい さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の御見積りは最低価格で
生花を飾ったりアレルギーのある方やベジタリアンの方のメニュー変更をしたので
少し値段はあがりましたが、ウェディングフォトアルバムをサービスでつけていただけたので満足しています。
きていただいた方にも「とても楽しかった!」と言っていただけるウェディングになりましたので☆

特におすすめのオプションは、ウェルカムボード、生花、フラワーレイです。
ウェルカムボードに関しましては、専門のデザイナーさんがおり、
とてもおしゃれなウェルカムボードのデザインをしていただけます!

会場の雰囲気・設備

会場には大きな窓があり新鮮な空気も入り、夕方から晴れ天気もよくなりましたので、
本当にバリにいるような気分を味わうことができました。
インテリアやオブジェもとてもおしゃれです。
また、専門のデザイナーの方にトロピカルなデザインのウェルカムボードをデザインしていただいたので
トロピカルな雰囲気の生花と、ウェルカムボートを飾るとさらに会場の雰囲気がよくなりました。

演出・オリジナリティ

演出に関してはフラワーレイがおすすめです。
南国に旅行へいった気分になれると思います。

また、新郎はシェフの格好、新婦はエプロン姿でデザートをくばるという演出もさせていただきました。
結婚式だと通常は沢山の方がおり、ひとりひとりとお話することは難しいと思いますが、
この演出によりひとりひとりと接触できたので本当によかったです。

ウェディングプランナーの方にはアドバイスを沢山いただけますし、
親身に相談にのっていただけます。

斬新でオリジナリティのある演出ができたとおもいますし、
なによりも招待客の方々に楽しんでいただけたことがうれしかったです!

衣装・衣装小物

提携先があり、1つめの提携先ですごく気に入ったドレスをみつけることができました。
タキシードと合わせてセットの価格でレンタルしましたが、とっても安い値段でかりることができました。
新郎新婦ともデザインと値段に満足しています。

料理

食事は事前に試食していたので招待客の方々には満足していただけたと思いますが、
残念ながら新郎新婦は当日とてもいそがしく、まったく食べることができませんでした。

美味しい料理なので楽しみにしていたので、、時間外になりますが
ウェディング時間内に食べれなかったご飯をテイクアウトでもいいので
いただければ最高だと思います。

スタッフ

スタッフの方々は本当に気がつきますので、
どうしても色々と悩んでしまう時ですが
安心してウェディングの日をむかえることができると思います。

本当にプランナーの方には親身になって相談していただけるので気軽に相談できると思います。メールをお送りしてもすぐ返信していただけます。

司会者の方も面白い方だったので、楽しいウェディングになったと思います。
ヘアメイクさんにも希望した通りのスタイルにしていただけました。
とても優しい感じの上手な方でした。
事前に打ち合わせもあるので当日は安心してお任せできると思います!

立地・交通の便

駅から近く便利です。当日は雨でしたが地下を通っていけるので、荷物が多くても大丈夫でした。午後には晴れてきましたので招待客の方は駅から快適に行けたと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おすすめのレストランです。
レストランウェディングのよいところは、
気軽に何度もウェディングを行った会場に行けるということだと思います。
今はバリラックスへ行くと、ウェディングの日の楽しかったできごとを思い出したり、初心にかえったりできます。
また、この前はウェディングプランナーの方が私たちを覚えていて下さっており、
御丁寧に挨拶にまできていただけました。とてもうれしかったです。
忙しくても年に一回は記念日として絶対行きたいなと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすのりいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事