1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

これ以外にも少し融通が利きそうです。 (投稿者47837さん)バリラックス ザ ガーデン 梅田 費用と料金

47837 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年7月(投稿 2017年10月)
下見
見積金額 1,745,280 (80人)
出席者単価 21,816 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

これ以外にも少し融通が利きそうです。

値上がりしそうなポイント

各卓の装花が造花なので生花にするとあがると思います。

値下がりしそうなポイント

かかりそうな所ペーパーアイテムなども特典で割り引いて下さいましたので、あまり無いかと思いますが、ご相談をされると多少の融通はして下さると思います。

アドバイス

やりたいことを一通り伝えましたが、造花で見積もりが出ると思っていなかったので、生花希望の方は最初に式場へお伝えする方がいいと思います。
私はウェディングドレスがあったので持ち込み料が2万円プラスになりましたが
持っていない人は
ウェディングとタキシードセットのレンタルが5万円からあるのでかなりお得だと思います。
ドレスやタキシードを見ていないのでなんとも言えませんが好みのがあれば他の式場よりかなり安くなるかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて47837さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プロのカメラマンやビデオなどをいれると70000から120000程かかってくるので、そこら辺は2人でよく相談してからでもいいかと思います。ガーデンセレモニーを行う事で、50人分のフリードリンクが...

    12090828 さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    プロカメラマンをありとしたら+70000円(データでの提供のみ、アルバムとしたら更に+50000円かかるとのことであった。) 料理のランクについては特に相談していなかったため不明。また、新郎の...

    えち828 さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    装花のボリューム感や料理へのこだわりによると思います。あればあるとほど良いでしょうが、実際テーブルに色々置くため数人が座るテーブルに邪魔になるんじゃないかなと思い、メインテーブルにだけにしようと...

    POTEYA さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    レイシャワーや司会の方など自分たちで楽しみたいポイントにはかかりましたが遠方から来る親族や友人のことを考えるとイベントとして必要だと思いました。 ウエディングドレスはご紹介していただいたところ...

    奥田千里 さんの費用明細(下見)
    奥田千里 さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    予算の関係から必要最低限のものしかつけずに、見積もりをお願いしました。当初は家族婚で考えおりましたが、打ち合わせを重ね、友人にも話しているうちに友人も呼ぶことになり、人数が増えたことで見積もりが...

    おくだゆうた さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年12月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事