1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. XEX WEST(ゼックス ウエスト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「XEX WEST(ゼックス ウエスト)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

おしゃれな空間でウェデイングを

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 3.50 3.50 4.00 -
chamnon さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年7月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

広々とした空間に見えましたが、席に着くと意外と狭いといった印象でした。可愛いというよりはかっこいい雰囲気の結婚式になるかと思います。ワインもたくさん飾っていたのでオシャレさがありました。

演出・オリジナリティ

余興でダンスを行っていましたが、少し狭かったのか、隣同士ぶつかりながら踊っていました。笑 映像も少し見えにくい位置もありましたが、私のところは問題なく見ることができました。

料理

ドリンクの種類が豊富でした。お料理もどれも美味しくいただきました。

スタッフ

どのスタッフさんもとても気が利く方で良い印象があります。声もかけやすく、過ごしやすい空間でした。

立地・交通の便

阪神電車を利用して行きました^ ^とても近くて便利でした。慣れないヒールでしたが安心しました^ ^

式場からの返信

XEX WEST

XEX WESTブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2016年11月18日

chamnon様

この度はXEX WESTにご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。

当会場はスタイリッシュな中で、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気づくりを大切にしております。
レストランならではのワインセラーなどもお気に召していただけておりましたら幸いです。

余興に関しては、基本的に事前にリハーサルを行っていただき、場所の確認も行っていただいております。
ぶつかってしまうフォーメーションの場合もあるかと思いますが、ご愛嬌とお楽しみいただけておりましたら嬉しく思います。

ドリンク、お料理に関してはご新郎新婦様もこだわっていらっしゃり、ゲストの皆様にご満足いただけることを一番にご準備進めていらっしゃいましたので、素敵なお言葉を頂戴でき私共も嬉しい限りでございます。

アクセスも、阪神電車からであれば改札口から真っすぐ地下道をお進みいただくだけですので、気候にも左右されることなくお越しいただけたかと思います。

chamnon様にご結婚式をお楽しみいただけたようで、素敵な口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。

当方は、ランチやディナー営業も行っておりますレストランですので、是非またご利用いただけましたら幸いです。

この度は、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchamnonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX WEST
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~90人
TEL・予約
06-4796-7005
XEX WESTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休(ビルの休館日に準ずる)
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事