1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「北野クラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 208件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (20)

大満足の結婚式です。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
819 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2013年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の時から可能性のある演出関係、映像関係、衣装関係を全て含んだ見積もりを出していただきました。
本番もそこからあまりコストアップせずに内容を考えたので、ほぼ下見の見積もりと同額で行うことができました。
詳しく説明していただけたので、わかりやすかったです。
季節的にも割引特典をつけていただけたのが助かりました。
ただ、当初二次会もこちらで行う予定でしたが、私たちの想定人数ではコストアップの可能性があったので残念ながら他の会場にしました。ぜひゲストで参加したいです♪

会場の雰囲気・設備

式はチャペルで行いました。リニューアル直後ということもあり、とても綺麗で気持ちよく結婚式を行うことができました。
披露宴会場のクラブダイニングは、昼間はとても明るく素敵な会場でした。
60人想定だったため、狭すぎず広すぎずちょうどよかったと思います。
ゲストに乳児がいたのですが、披露宴会場と同じ階の控室にベビーベットを置いていただけたので授乳時の移動が助かったと喜ばれました。

演出・オリジナリティ

親族、友人のみの披露宴だったので、主賓や来賓等のスピーチ等を全て省略しましたが、ゲストからはとてもアットホームな式だったとの感想をいただけました。
進行や演出に関してもプランナーさんや司会者の方から案をだしていただき相談しながら進めていけたのでよかったです。
オリジナリティに関しては、料理等要望を聞いていただけて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

近くにある提携衣装店を利用しましたが、担当の方が式場をご存じだったので具体的な会場のイメージやアドバイスをいただけ毎回楽しく試着することができました。
回数はかかりましたが、納得する衣装を選ぶことができました。当日も新郎新婦とも会場にピッタリの衣装だったとゲストからほめられました。

料理

自分たちに親族からの食材の持ち込み、オリジナルメニューなど要望に応えていただき大満足です。
試食会を踏まえての食材の細かなカットにも応えていただけクオリティの高さを感じました。
ゲストからも「披露宴の食事で初めて美味しいと思った」「料理はもちろん、ワインも美味しかった~」など多数満足との声をいただけました。
ウエディングケーキに関してもオリジナルケーキを作っていただきました♪

スタッフ

打ち合わせの度にいろいろなアドバイスをいただき、親身になって考えて下さったので安心して準備を行うことができました。
スタッフの方々には皆様本当に温かく迎えていただき、当日の緊張をほぐしていただき、楽しみに変えて満喫することができました。

立地・交通の便

三宮駅からの距離は遠いので交通の便が良いとは言えませんが、新幹線を利用するゲストには新神戸からは近いと思います。
私の時は夏だったので、打ち合わせに向かうのも大変な日もありました。
ただ、当日のゲストには距離を払拭させるパフォーマンスで満足していただけることは間違いないと思います。
高台にあるため、景色はとても綺麗でした★

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込みました。
私達は昼間の時間帯の式でしたので太陽の光の中で式と披露宴を行いましたが、夜の式では他の人が書かれているようにまた違う楽しみ方があると思います。
料理の試食会で夜伺ったときは、夜景が素晴らしく神戸の夜景を存分に楽しみました。
料理に関してもケーキに関しても「故郷」をテーマにオリジナルな物を作っていただけ、夢が叶いました。小さい子供から高齢の方までみなさん満足していただくことができました。ありがとうございます。

819さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて819さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事