1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野クラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「北野クラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 208件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (20)

北野クラブに決めて本当に良かったです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
DOMINO さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2013年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

何件かブライダルフェアに行きそのたびに具体的な見積もりを出していただいてきましたが、歴史のある北野クラブだからと言って飛びぬけて金額が大きいということはなかったです。よく、50万円とか100万円という大きな差額が出ると聞く、最初の見積もりと最終の見積もりの差額が小さかったこともありがたかったです。
結婚式にかかる費用はどこの式場でも大きいと思いますが、挙式・披露宴を終えた今、その価値が十分にあったと実感しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに2種類ずつありました。私たちは屋内の挙式会場で挙式、テラスの挙式会場でフラワーシャワー、レストランで通常使われているほうの会場で披露宴をさせていただきました。挙式会場はテラスにするか屋内にするか相当迷ったのでどちらも使わせていただけて大満足です。屋内は厳かな雰囲気、テラスはナチュラルで海外の挙式のようなイメージでどちらも素敵でした。披露宴会場は人数にあわせてクラブダイニングを使わせていただきましたが、天気も幸いして窓の広い会場は明るい雰囲気でとても良い雰囲気でした。披露宴で外のテラススペースでデザートビュッフェをさせていただいたので明るい中たくさん写真も撮れて思い出が増えました。

演出・オリジナリティ

シンプルな披露宴にしたいという私たちの思いを尊重してくださるプランナーさんでした。
選ぼうと思えば演出はたくさんありましたが、たくさん写真を撮ったり、歓談をしたいという私たちの思いを理解してくださっていたので、披露宴の流れのアドバイスは下さっても私たちが求めていないようなことは提示されなかったのでとてもありがたかったです。
クラブダイニングは窓がたくさんあり明るいですがしっかりと遮光ができる設備が整っているので映像も見やすかったですし、キャンドルなどの演出をしていたとしてもしっかりと輝きが伝わっただろうと思います。

衣装・衣装小物

大満足の衣装を選ぶことができました。
新郎新婦ともにヘアやお色直しでの変化の付け方などのアドバイスもいただいて、本当に親身になってくださいました。
ドレスもタキシードもゲストからの評判も高かったです。

料理

さすが、レストラン。
試食でおいしいことは十分分かっていましたが、挙式後、改めてゲストの皆からおいしかった!と満足な声が聞けたのはとてもうれしかったです。おいしい=幸せ、だと思っているので、喜んでいただけるようなおもてなしができて私たちも幸せです。
デザートビュッフェもクオリティが高いと好評でした。絶対取り入れるべきです。
披露宴の時にあまり食事をとれなかった新郎新婦のためにワンプレートでお料理を出してくださるというサービスもとてもあたたかいな、と思います。デザートビュッフェのケーキたちもプレートでいただきました。挙式・披露宴を終えて、ほっとできた時間でした。

スタッフ

フェアで担当してくださった方に引き続き担当をしていただきました。
いろいろと相談のしやすい女性のプランナーさんだったので忙しい主人に変わり主に連絡を取り合う窓口になっていた私にとってはとてもありがたい存在でした。
演出の評価欄でも書きましたが、私たちの考えを汲み取って理解してくださる方と出会えたのは本当にラッキーだと思います。
担当してくださったプランナーさん以外のスタッフの方もみなさん落ち着いた雰囲気で素敵でした。電話だけでなくメールでのやり取りをさせていただけたことも仕事中など時間も気にする必要がなかったのでありがたかったです。
司会、ヘアメイク、フローリスト、それぞれどなたに担当していただくのか私たちが決めることができたのですが、プランナーさんに私たちのイメージと合わせて紹介していただきました。
どなたも、私たちが言葉で伝えきれなかったところまで汲み取ってイメージしてくださったので、想像を超える大満足の仕上がりになり、ほんとうに感謝しています!

立地・交通の便

新神戸から近いので遠方からのゲストに喜ばれました。
三宮からもタクシーで1メーターなので、坂道とはいえ問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDOMINOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野クラブ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事