大阪の北摂に位置する高槻市にあり、伝統とモダンの融合する「アンシェルデ・マリアージュ」は高槻駅から徒歩10分。シャトルバスもあり遠方からのゲストも安心です。ゴシック様式で造られた白亜の大聖堂「チャペル・サンブリエ」は20mのバージンロードや大階段でのフラワーシャワーがおふたりを祝福します。ナイトウェディングや神前式も可能。一面の窓から光が降りそそぐ「アペルト&ガーデン」は白で統一されたナチュラルな会場。やわらかなピンクが可愛い少人数向けの「プリエール」では大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
高槻駅, 高槻市駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.98
口コミ数 79件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件

アンシェルデ・マリアージュの挙式会場

サンブリエ教会
重厚感
着席 8 ~ 130 名

関西最大級の大聖堂で生演奏×外国人シンガーの感動挙式を!

京都駅から14分。広大な緑あふれる中、関西最大級の大聖堂がそびえ立つ。今まで体験したことがなかった大聖堂の雰囲気の中厳かに、且つ生演奏の音色と外国人シンガーの歌声に思わず胸を打たれるような感動的な挙式に。アフターセレモニーは目の前に広がる大階段で祝福のフラワーシャワーとダイナミックなドローン撮影を。

point
|

サンブリエ教会のおすすめポイント 

  • 01

    憧れの大聖堂ウェディングが叶う

  • 02

    大聖堂の前に広がる大階段

  • 03

    非日常的な演出も

point

01

憧れの大聖堂ウェディングが叶う

天井高・バージンロードの長さ共に関西最大級の大聖堂。扉の向こうに広がる大聖堂の雰囲気はゲストを圧倒する。本格的な雰囲気の中ドレス姿の新婦が入るだけで思わず感動に包まれる。

point

02

大聖堂の前に広がる大階段

アフターセレモニーで祝福のフラワーシャワーや、ゲスト全員で行うバルーンリリースなど、挙式後はゲストのみんなと一緒に笑顔溢れる時間に。みんなでスナップショットや階段を使って集合写真など使い方は自由。最近話題のドローンを使っての撮影も可能。その動画を使ってのエンドロールは出来栄えバツグンに。

point

03

非日常的な演出も

アフターセレモニーの後はなんとリムジンが登場!ゲストの前に一足先に会場へ。インスタ映え間違えなし!

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ほとぼりさめこ さん(招待 2013年3月)

「リゾート感のあるゴージャスな外観で、長いバージンロードとチャペルの大階段が印象的でした。 天井も高く、開放的な雰囲気が良かったです。」

アイスコルン さん(訪問 2018年9月)

「 結婚式場の雰囲気・設備の良さ外からでも見える大聖堂が感動的でした。中は逆にシンプルで落ち着いた雰囲気だったのも印象的で私たちに合うと思いました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 8 〜 130 名
天井高 9m
バージンロード ◯ 20m
 
ステンドグラス ◯
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシェルデ・マリアージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572385
アンシェルデ・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~19:00(18:00まで電話対応可、予約にて19時以降の来館可)
住所 大阪府高槻市中川町1-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事