1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. アンシェルデ・マリアージュ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪の北摂に位置する高槻市にあり、伝統とモダンの融合する「アンシェルデ・マリアージュ」は高槻駅から徒歩10分。シャトルバスもあり遠方からのゲストも安心です。ゴシック様式で造られた白亜の大聖堂「チャペル・サンブリエ」は20mのバージンロードや大階段でのフラワーシャワーがおふたりを祝福します。ナイトウェディングや神前式も可能。一面の窓から光が降りそそぐ「アペルト&ガーデン」は白で統一されたナチュラルな会場。やわらかなピンクが可愛い少人数向けの「プリエール」では大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
高槻駅, 高槻市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (15)

かなりお得にできました (投稿者msh_n3さん)アンシェルデ・マリアージュ 費用と料金

msh_n3 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2019年6月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 1,759,104 (60人)
出席者単価 29,318 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

かなりお得にできました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレスの費用が上がると聞いていたので、見学時に実際にドレスをみせてもらい、気にいった物の金額で見積もりをつくってもらいました。もっと高いものもあったので、ドレス選びをしていくうちにまだ上がる可能性もあります。ドレスだけではなく、タキシードも思っていたより高かったので、注意が必要かもしれません。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは自分たちで作るので、費用が抑えられました。ブーケやアクセサリーなども持ち込めるそうなので、自分で探して持ち込む予定です。
ドレスとタキシードが思っていたより高くなりそうだったので、スタッフの方に相談し、特典をつけてもらいました。

アドバイス

ドレスやお花などはよく費用があがるとのことなので、最終見積もりとの差が出ないように高めにいれておくことをお勧めします

式場からの返信コメント

アンシェルデ・マリアージュ

返信日: 2019年8月2日(金)

msh_n3 様

この度は数ある式場の中よりアンシェルデマリアージュへお越しくださいまして誠に有難うございました。

またご多用の中クチコミのご投稿を下さり有難うございます。

クチコミでも頂いたようにドレス・タキシードは金額の幅がございます。
当式場では館内にドレスサロンがございますので、見学にお越しいただいたときに実際に試着もでき、その価格でお見積り作成をさせていただいております。

また全体的にお見積り内容も事前にご希望・ご要望をお伺いして作成させていただいておりますので、かなり最終お見積りに近いものでお作りできます。

またお見積内容でご不明な点がございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。

この度はご来館いただきまして本当に有難うございました。

アンシェルデマリアージュ スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmsh_n3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お色直しをしたかったのでウエディングドレスだけではなくカラードレスも追加しました。 ウエディングドレスもカラードレスも可愛いものを選びたかったので少し高めの金額で入れました。 ウエディングド...

    あんくん29 さんの費用明細(下見)
    あんくん29 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げると値上がりします。一品ずつ料理を選択し、自分たちのオリジナルコースを作れるとのことです。メインや前菜などだけ格上げしたり、色々できます。即決すると特典がつき、結婚式費用を抑え...

    たらんちゅら さんの費用明細(下見)
    たらんちゅら さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のメニューはそれぞれ前菜やメインなど、価格別に設定してあり選ぶことができますが、基本的な内容で頼んだところ1万2000円となりました。お肉の質を上げるとさらに値上がりしてしまうので、どこまで...

    きつつきのつき さんの費用明細(下見)
    きつつきのつき さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    前撮り料、写真、アルバム、エンドロールムービーなど上がりそうなところを初めから入れてもらっています。 エンドロールムービーは15万ですが、ほかの会場と比べると安い方と支配人はおっしゃっていまし...

    らーー さんの費用明細(下見)
    らーー さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    引き出物…3000円で見積。人によってあがるし、縁起物をつけたらもっとあがる。 装花…色合いなどこだわったらもっとあがりそう。お料理…ランクアップ必須な気がします。演出…もっと増えそう。親族とゲ...

    あつ4 さんの費用明細(下見)
    あつ4 さん
    訪問 2018年4月(投稿 2018年8月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシェルデ・マリアージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
072-672-1101
アンシェルデ・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日※祝日を除く
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~19:00
住所 大阪府高槻市中川町1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事