1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪堀江店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 大阪堀江店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (17)

私が見学した中で最安値でした (投稿者1to0to9さん)小さな結婚式 大阪堀江店 費用と料金

1to0to9 さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問2017年4月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 265,234 (7人)
出席者単価 37,890 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

私が見学した中で最安値でした

値上がりしそうなポイント

私たちは、キリスト式が希望だったのですが、こちらの式場の通常のプランは人前式というものだそうです。
なので、キリスト式に変更する場合、60000円ほど追加料金がかかるそうです。
スタッフさんはあまりキリスト式は勧めたくないような感じを出していましたが、
確かに雰囲気的にあの場所に牧師さんや、聖歌隊が入るのは少し合わないような気がしました。
なので、追加料金をかけてまでキリスト式にするかどうかは悩むところですね。

あと、料理は今は8640円で見積もりをだしてもらっていますが、試食で出してもらった、
牛肉をドミグラスソースのようなもので煮込んだ料理がすごく美味しかったので、
あれは多少値上がりしてでも付けてもらいたいなと思いました。

値下がりしそうなポイント

ほとんどがパッケージに含まれているものなので、削れそうなものはあまりありません。
ブライダルインナーは今は見積もりに18300円で入っていますが、
持ち込んでも構わないそうなので、ネットで安く買うといくらかは節約できそうです。
新郎用のシャツも7560円、見積もりに入れてもらっていますが、
こちらも持ち込み可能らしいので、少しだけですが値段を抑えられそうです。

あとは、テーブル装花が1080円とかなり良心的な値段ではありますが、
今は2つ見積もりに入れてもらっているので、無くして削れないこともないですね。

どちらにしても、元からかなりお安く設定してくれているので、
値下がりを期待して無理に削るのはやめた方が良さそうな気がしました。

アドバイス

私たちが数件見学に行った中で、正真正銘の最安値でした。
それでいて、決して対応が悪いとか、料理が悪いとかそういうのも一切なく、
丁寧に対応してくれるスタッフさんと、美味しい料理に感激しました。

あえて悪かった点を言うと、チャペルと会食会場がパーテーションで仕切られているだけなので、
そこがどうしてもチープな感じがしてしまいました。
ちなみに私たちは少人数だったので、ワンフロアを仕切っても使えるためその手法になりましたが、
もっと人数が多くて、そのように使うのが無理な場合、最初はチャペルとして使い、一旦全員外で待機して、
その間にチャペルだった場所を会食会場に模様替えするそうです。

お友達同士でワイワイお披露目パーティー的な感じで式と会食をする場合とかなら気にならないでしょうし、
どちらかと言えば、若い方に向いているような気がしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1to0to9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装。特に花嫁の。基本のドレスだけでも綺麗ですが、インスタ映えや華やかさを増すために、オーバースカートを付けたくなったり、ベールを豪奢な物に変更したくなったり。 基本プラス数万円を予め見積もって...

     ひーちゃん さんの費用明細(下見)
    ひーちゃん さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    値上がりしそうな要因は、料理と衣装のセレクト。良い料理を頼めば頼むほど、人数が増えれば増えるほど、金額は増していきます。 また、家族参列者の衣装もレンタルするとなると、やはり値段が上がる要因にな...

    キムちゃん さんの費用明細(下見)
    キムちゃん さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    キャンペーンにつき、通常68,000円を48,000円でプランを紹介していただきました。プランに含まれている写真が2人写しのみなので、両家族の揃った集合写真 と紙台紙を高級台紙に変更しました。ウ...

    パパになりたい さんの費用明細(下見)
    パパになりたい さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年2月)
  • 下見

    挙式のみですが、ウェディングケーキを用意していただけるとの事なので、その費用が上乗せとなります。 試着してみないと分かりませんが、ウェディングドレスのグレードアップで3万くらいアップするかもしれ...

    かじかな さんの費用明細(下見)
    かじかな さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    写真が式だけの見積もりですが会食もいれると少しあがりそうです 食事も基本のコースから単品で変更がききますがそれを考えて変更すると値上がりします ドレスもいろんな種類があり、10万ちょっとですべて...

    05くん01 さんの費用明細(下見)
    05くん01 さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2017年8月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪堀江店
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-6-17 シオノビル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事