大阪 堺・泉佐野エリアの専門式場「アールベルアンジェ堺(アールベルアンジェサカイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新金岡駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (6)
本番
えりにゃん106 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年4月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.64
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 5.00    

ドレスが多く、式場に清潔感があった。
スタッフに当たり外れがある
えりにゃん106さん(アールベルアンジェ堺(アールベルアンジェサカイ)口コミ)

(763文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

必要な物は最初の見積もりに入っていたので、そんなに後々追加する事はなかったです。
全部で230万ぐらいだったと思います。
私の場合、結婚式場案内所に行ってから紹介いただいたので、割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井がガラス張りになっていて、当日運良く、晴天だったので日差しが入りとても明るい雰囲気で素敵でした。椅子も透明なので特に真っ白で清潔感のあるチャペルのように感じました。披露宴会場は2階が可愛らしい雰囲気で1階は全面映像が映し出せるようになっていました。

演出・オリジナリティの満足度

ドレスの種類が多く、私はレインボーのドレスを選んだのでみんなにびっくりして貰えました!あと、持ち込みも別で料金がかからないのでブーケや飾りなど自分で用意できたのが良かったです。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類が豊富で、選ぶのがとても楽しかったです。試着の時スタッフによってアクセサリーを付けてくれたり、ヒールをはかしてくれたり対応にバラつきがありました。でも、ゆっくり選ばしてくれる雰囲気で良かったです。

料理の満足度

そんなにグレードアップなどしなかったですが、フォアグラなどもあり美味しかったです。
出席した友達や親も美味しかったと言っていただけました。

式場スタッフの満足度

話しやすいスタッフもいましたが、年齢の上の方が多く話が噛み合わない時もあったので、その時は担当を変えていただくこともありました。

立地・交通の便の良さ

新金岡駅と三国ヶ丘の間ぐらいにあり、どちらに降りても歩くには少し遠かったので、いつも車でした。
当日は無料シャトルバスを好きな駅に用意してくれるので、親族や友達を呼ぶには困らなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりにゃん106さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ堺
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市北区長曾根町1684
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事