結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・クロ・ド・マリアージュ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (14)
下見
ややっこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.33
費用 4.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

ホスピタリティ溢れるアットホームな式
特にありませんでした
ややっこさん(ル・クロ・ド・マリアージュ口コミ)

(584文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お見積もりは持ち込み等も無料のものもありクオリティの割にはリーズナブルです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白を基調としたこじんまりとしたシンプルな感じで、全体的にアットホームなイメージです。パーティー会場は横に広くゲストとは近い距離感を保てるためアットホームを求めている人にはよいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出はスタッフの方も考えくださる姿勢があり、オリジナルの演出は叶うと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見てません

料理の満足度

こだわりのお料理とオリジナルのお料理を打ち合わせしながら決められるようで型にはまらないところが素敵です。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は私の意向をよく汲み取ってくださり提案してくださいました。シェフの方やオーナーもご挨拶、ご案内してくださり、会場をでる際も全員でお見送りしてくださりホスピタリティに溢れています。

立地・交通の便の良さ

駅からは歩いて行けますし周りはビジネス街という感じです。レストランはビルインなので一軒家を貸し切りという雰囲気はないです。ただビルの中は貸し切りでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームでオリジナルのパーティーをしたいならここです!

ややっこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ル・クロ・ド・マリアージュ

ル・クロ・ド・マリアージュ ウェディングプランナー より

(返信日:2016年8月24日)

ややっこ様

この度は数多くある会場の中から
ル・クロ・ド・マリアージュにお越しいただきまして
ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、感謝致します。

ややっこ様がおっしゃるように、
アットホームな雰囲気が私共の最大の特徴です。
皆様がリラックスして、お食事と会話を楽しんでいただければと
思っております。

料理に関しては、お二人とシェフとで考えたオリジナルメニューの中からゲスト自身が好きなものを選んでいただけスタイルが大変好評です。

土日祝日に関しては、建物の入口からお二人の飾りつけができますので、建物全ての貸切感を感じでいただけます。

ややっこ様にはぜひまたお越しいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてややっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・クロ・ド・マリアージュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594424
ル・クロ・ド・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル2F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集