結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・クロ・ド・マリアージュ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (14)
招待
jjjg さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

一組貸しきり型で安心でした。
外に出る演出のときに天候に左右される。
jjjgさん(ル・クロ・ド・マリアージュ口コミ)

(424文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもアットホームな雰囲気でその日の挙式が一件だったのか、ゆったりした雰囲気が終始流れていました。またシェフが最後までお見送りしてくださっていたのが印象的でした。

演出・オリジナリティの満足度

笑いあり泣きありで心から㊗お祝いのきもちでいっぱいになりました。

料理の満足度

料理が本当に美味しくて感激しました。お肉やお魚で感激することは多いですが、その前のアミューズやスープからおいしくて感動しました!!

式場スタッフの満足度

サービスの方が大変丁寧でした。

立地・交通の便の良さ

駅からも近くてわかりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

サービスの方のさまざまな気遣いがとてもすばらしかったです。ゲストだけでなくスタッフからも心からお祝いしてもらえるそんな雰囲気でとても印象的で大好きなレストランになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ル・クロ・ド・マリアージュ

ル・クロ・ド・マリアージュ ウェディングプランナー より

(返信日:2016年2月17日)

jjjg様

この度はル・クロ・ド・マリアージュにお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、全ての面において、高評価をいただき、感激しております。

私共では、一日一組様貸切のパーティーを行っているため、
jjjg様のおっしゃるように、ゆったりした雰囲気を感じて
いただいております。

新郎新婦お二人は美味しいお料理でゲストの皆様を
おもてなししたいという希望があり、
そのお気持ちがしっかりと伝わり、本当に良かったです!

普段私共は誰もが気軽にご来店いただけるレストランです。
そのため、ゲストの皆様や新郎様新婦様がお越しいただける
ことが多く、私共もとても嬉しいです。

ぜひjjjg様もご機会がございましたら、
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjjjgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・クロ・ド・マリアージュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: なし(12/30~1/4年末年始休暇) 受付時間: 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513529
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-510476
ル・クロ・ド・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし(12/30~1/4年末年始休暇)
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル2F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事