1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. アルカーサル・ビエントス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「アルカーサル・ビエントス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (36)

挙式をあげる人の立場で考えて欲しい

下見
総合評価 3.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 4.50 4.50 1.50 4.50 4.00
KS328 さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

訪問時の見積金額
4,501,058円 (133人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりは320万円で祝儀を計算すると100万円位残ると言われました。しかも次の日までに決断しないと値引きが使えなくなると言われ契約し、値引きして頂きました。が最終見積もりは4,501,058円+ホテル代とかなりの差額が出ました。他で挙式を挙げた方に相談したところ高すぎると言われました。

会場の雰囲気・設備

設備等プロジェクションマッピング等も迫力があり良かったです。純粋に凄いと思いました。ただ会場はホテル等と比べてかなりのランクダウン(雰囲気)に感じました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングなど事前に見せて頂き分かりやすく説明いただきました。演出を入れれば入れるほど料金は増えますが。

衣装・衣装小物

提携衣装ドレス等若干少なく感じました。初めに取り寄せ等出来るんであれば正直に情報をいただきたかったです。
店内にあるだけと言われました。他の店舗を視野に入れて探していたら取り寄せもできますと後出しで言われました。

料理

料理は似たものを試食しました。
味は最高でした。
挙式と同じ料理はお金を出していただくと言われ断念。
同じ料理を試食出来たらもっと良かったです。

スタッフ

初めて伺って契約する時までは男性が対応されて対応等完璧でした。
その後契約が決まると他の方が担当になりますと他の人を紹介されました。
驚いたのは前撮りの日に椅子に座ってると担当の方が前を通りました。私が会釈すると何も言わずに素通り、初めて会う親もいたのになんの挨拶もありませんでした。そこは担当としてしっかりと対応してほしいと感じました。
前撮りロケに出たのですが朝出されたドリンクが15時くらいのロケ終了後もそのままで残ってました。

立地・交通の便

駅に近いので電車で来られる方は良いと思います。
車で来られる方は駐車場が分かりにくいと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式というのは私達からすれば最初で最後のイベントです。分からない事も多く、何かを忘れる事もあります。もう少し相手の立場に立ってアドバイス等したりリードして頂けると結婚式を挙げる方も心強いと思います。一生懸命やっていれば必ず相手に伝わると思うので。
新しい生活をスタートされる方の為に今後も頑張って下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKS328さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・ビエントス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市大淀4-3-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事