1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. アルカーサル・ビエントス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「アルカーサル・ビエントス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

結婚式のイメージ作りにオススメ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 - 5.00 4.00 4.50 -
C&M さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めての見積もりの時点で必要になりそうなものをすべて含んだ値段を提案されたため、わかりやすい説明を受けることが出来ました。こちらからの質問にも丁寧に答えてくださったので安心して打ち合わせをすることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場も含め、全体的に白を基調にしています。特に披露宴会場は天井も高く、想像以上に広々としています。
ロビーもソファが置いてありゆったりとくつろげるのではないかと思います。

料理

非常に美味しかったです。見た目も鮮やかでボリュームもあり、大満足でした。
下見の際に自分でデコレーションしたクッキーをプレゼントしてもらえたりして、そちらもとても美味しかったです。

スタッフ

他の式場もいくつか下見しましたが、ここの会場のスタッフの方が1番親身になって対応して頂けた気がします。

立地・交通の便

南宮崎駅前の通り沿いにあります。
駅からすぐ近くなのでアクセスはしやすいと思います。
入口が少しわかりにくく感じました。
敷地は思っていたよりも広く雰囲気がいいなと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミ投稿でバルーンリリースサービスが無料になるので投稿しました(*´。・ω・。`*)

式場からの返信

アルカーサル・ビエントス

アルカーサルビエントス プランナー 重信 より

返信日:2016年1月20日

C&M様

この度は、アルカーサルビエントスにクチコミをいただき
誠にありがとうございます。

初めてアルカーサルビエントスにご来館されるカップルの皆様にとって
会場の雰囲気や演出はもちろん。お料理の味も気になる所は
多くあると思います。

アルカーサルビエントスでは
おふたりが気になる所、今まで通り。という訳ではなく、
より一層魅力のある場所に、

アルカサールビエントスで結婚式を挙げる事が
皆様にとって、誇りの場所となるように向上してまいります。

よかった!と思えても
気になるのは、やはり、金額面じゃないでしょうか?
想いを伝える結婚式はどういった金額になるのか、

初めて見る、お見積り内容にビックリされるカップルの方が多いのですが、それは、ちゃんとしたお見積りだからこそなんです。

他の式場様は、おふたりが総合金額で滅入らないようにと
金額を抑えたものを提示される所もあるみたいなんですが、

それでは、おふたりが挙げたい結婚式にしようとすると
お見積金額から、一気に金額が上がるという不安を抱えてしまいます。

そのような事がないように、
最初のお見積りは、必要になりそうなものを全て入れた金額での
ご提示をさせていただきます。

その際に、ここは手作りしたい。
お友達に手作りをしてもらう。
お衣裳の点数を減らそう。
結婚式アルバムやお花の金額プランも
豊富にありますので、

自分たちに合ったプランを
増やしたり、削ったりする作業を楽しんでいただけるような
お見積りをご提案致します。

また、金額変更や、お見積りの開示も行っておりますので
おふたりにとっても、相談しながら
安心して決めて行けるようになっております。

結婚式当日も、ゲストの皆様が、くつろげるように
1日2組の完全貸切の結婚式となっておりますので、

会場内全体が、貸切。
貸切の空間で、ゆったりと過ごされる事もできます。

貸切なので、会場内全体を使ったコーディネートも
オススメですよ☆

想いを叶える結婚式なので、
お得なプランも豊富にご用意!!

結婚式を挙げたい時期はいつですか?

日本の素晴らしい四季に合わせた
お得なプラン。
宮崎県でせっかく結婚式を挙げるのであれば、
県外からのお客様に宮崎県の名物のお料理をプレゼント!

マタニティの方に嬉しい、ファミリー婚のサポートプランも!

アルカーサルビエントスのお得な特典を
見つけながら、ご来館ご予約をされる方もいるので、
是非、こちらをご覧のカップルの皆様も、お得な情報をゲットしながら☆ご来館ご予約をしてみてくださいね♪

C&M様の貴重なご意見の元、
これからも身を引き締めて、結婚式へのサポートをさせていただきます!

これからも、世界一幸せになる結婚式を目指して参ります。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてC&Mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・ビエントス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市大淀4-3-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事