1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. アルカーサル・ビエントス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「アルカーサル・ビエントス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (36)

出来る事は自分達でやってしまおう (投稿者solarさん)アルカーサル・ビエントス 費用と料金

solar さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2019年3月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 3,860,004 (120人)
出席者単価 32,166 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

出来る事は自分達でやってしまおう

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げは大体1ランク毎に1500円-2000円×人数分になるのでかなり金額が変わります。
衣装も基本の料金プランにブランド物を着るとその分のブランド料30000円-70000円/着が追加されます。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは手作らの方が値段も抑えれてデザインが良いものが多かったのでおススメ。2人で作る過程も準備してとして楽しもう。動画も友達に作ってもらえたり出来ればその分費用を抑えれます。

アドバイス

初めの段階で高めの見積もりを出してもらいそこから不必要な物を引いていくスタイルをオススメします。欲を言えば金額は際限なしに上がる一方なので、どこにはお金を使ってどこは抑えるかをきちんと2人で話し合って決める事を勧めます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsolarさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げたら40000円値上がりしました、また、衣装もブランド物を選んだ為、ブランド料も追加になったり、色々なにも考えずこれもあれもと欲を出してしまったら、結構な額に。 一つ一つ見直...

    MMMM88 さんの費用明細(下見)
    MMMM88 さん
    訪問 2021年7月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    料理のランクがノンアルをつけたりなど飲み物の種類などで何パターンかあります。参列者の様子を見られて決められると良いかと思います。 生花、ブライダルインナー、髪飾りでも種類によって値上がりします...

    ぬくさん さんの費用明細(下見)
    ぬくさん さん
    訪問 2021年8月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    料理のランクを上げたり、花の装飾をあげたり、持ち込み料などでプラス料金がかかります。動画や招待状、席順表、席札など手作りできるものもあるので、自分でネットなど駆使して作ると値下がりのポイントにな...

    しろくまん さん
    訪問 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 下見

    料理のランクが10000円から16000円なので、こだわればもちろん金額は上がります。衣装をウェディングドレスとタキシードの一着ずつにしたので、もしも2着目の衣装を追加すれば値上がりします。また...

    つつつつー さんの費用明細(下見)
    つつつつー さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
  • 下見

    衣装を花嫁は前撮りと本番合わせて7着着られるものにしたので少し値段が上がったかなと思います。 料理はこだわりたいと最初から思っていたので最低ランクではなく一個上のランクの値段で見積もりをしても...

    ぽーーる さんの費用明細(下見)
    ぽーーる さん
    訪問 2019年9月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・ビエントス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市大淀4-3-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事