1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフさんが親切で綺麗な会場
値段が見積もりより高くなった

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ミカイキ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
3,796,935円 (88人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

やはり最初の見積もりから高くなりました。写真、映像のクオリティを求めると仕方ないですが最後はゲストの皆さんに良かったと言ってもらえてよかったです!
料理も美味しいと言って頂く方々多かったです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は写真で見た通り天井が高く光が良く入り込みチャペルはとてもいいです!夜の挙式でもイルミネーションになるので綺麗です!
披露宴会場は床とカーテンが白を基調とした会場なのでテーブルコーディネートしやすいです!

演出・オリジナリティ

自分達が披露宴会場を入場する前に記念日や誕生日などお祝いをしたり会場を盛り上げて頂きました!
ファーストバイトの時は新婦がスプーンを落とし大きいスプーンを持って来てもらう演出あり!

衣装・衣装小物

提携している衣裳店さんにお願いしましたがどれも可愛く何回も試着する事ができスタッフさんも優しいです!

料理

挙式後皆さんにご飯が美味しいと言っていただきよかったです!
ご飯、汁物を変更してご当地ビッフェにしました!
それも皆さんに喜んで頂いて嬉しかったです

スタッフ

打ち合わせではいつも美味しいドリンクが楽しみでした!
プランナーさんはいつも優しく、頼れる方で後からこうしたいとの頼みも対応して頂きました!
皆さんとてもいい方ばかりです!

立地・交通の便

宮崎駅の裏にあり徒歩5分以内で着く事が出来ます!
結婚式後もタクシーや電車、バスなど利用しやすくアクセスの良さがいい

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2022年5月19日

ミカイキさん
この度は口コミの投稿をしてくださりありがとうございます。
また改めましてご結婚誠におめでとうございます。

ミカイキさんのご結婚式が大切なゲストの方々から「良かった」とお声をいただくことができて、スタッフ一同本当に嬉しいです。
これからも温かいお声をいただけるように精一杯精進してまいります。

プレジールのチャペルは正面に大きな窓があり、自然光が差し込みます。
また温かみあふれる雰囲気も感じていただくことができます。
披露宴会場の雰囲気は白を基調とした雰囲気です。お二人に合わせて会場の中をコーディネートしていただくことができます。

ガーデンもあるので、そこでご当地ビュッフェをしていただいたり、ゲストの方にお子様がいらっしゃった場合はそのガーデンを使ってゆっくりお子様にも過ごしていただくことができます。
ゲストハウスウェディングだからこそ、貸切空間でゲストの方に過ごしていただけるので、コロナ対策という面でもお客様からご安心していただいているポイントです。

お料理に関してもシェフが食材をひとつひとつ厳選し、お客様にお出ししております。
また美味しくお料理を提供するために、ライブキッチンもご用意しております。
ライブキッチンからアツアツできたてのお料理をお出ししております。

これからも素敵なご結婚式を創り続けていけるように精進してまいります。
またミカイキさんがプレジール迎賓館に遊びにきてくださる日が来ることを心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミカイキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事