1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

天井高めの明るいチャペルが最高!
見積もり以外の金額も確認

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
チャイティーラテ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年4月)

挙式時の最終金額
1,261,183円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初のお見積もりの時から人数が増えたのでその分金額が上がりました。あとは気に入ったドレスがプランより超えるものだったり、お見積もり以外でも料金が掛かるものがあったので少し値上がりしました。
出来るだけ金額を抑えたかったので要らないと思ったものは省かせていただきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは見学・DVDの確認時・当日と3回入りましたが、何度足を運んでもここを選んで良かった!と思える場所です。天井も高く、あまり天候に左右されずに明るい雰囲気でとても理想の場所でした。

演出・オリジナリティ

親族のみだったので司会無しでしたが、その都度お声掛けしていただいたりと、とても助かりました。

衣装・衣装小物

優柔不断ですが、お気に入りの1着を見つけることが出来ました。ウエディングドレス、カラードレス、タキシードのプランにしましたが、可愛いと思うドレスはほとんどが設定金額から上回るものが多かった印象です。タキシードもベストチェンジ料などがかかったので、プラン金額より少しプラスになりましたが、気に入ったものを着れたので仕方がないかなと思います。

料理

料理のプランを案内された時に悩みましたが、1番安いコースプラスビュッフェを付けて貰いました。当日までゲストが満足出来るか、質素な感じではないか等少し不安はありましたが料理が美味しかったと言ってもらえて良かったです!ただビュッフェが人気のものはすぐ無くなっていて食べれなかったゲストもいたのでそれだけが心残りです。

スタッフ

担当の方は毎回笑顔で出迎えてくれて、こちらの要望にも柔軟に対応していただけたと思います。ヘアメイクもやんわりとしたイメージしかお伝えしていないですが、可愛く仕上げていただけて満足です。

立地・交通の便

駅付近に宿泊しているゲストもいた為、徒歩で移動出来る距離で良かったです。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2022年4月11日

チャイティーラテさん
この度は口コミの投稿をしてくださり誠にありがとうございます。
また改めましてご結婚おめでとうございます。

プレジールの会場はチャイティーラテさんが仰ってくださっている通り、プレジールのチャペルは天井が高くバージンロードも長いチャペルとなっております。
正面に大きな窓もあるので、どんな天候でも日中は光が差し込む明るい会場となっております。

プレジールの衣装は一生に一度のご結婚式で誰も袖を通していないドレスを着ていただきたいという想いでセミオーダードレスという形をとっております。
専属のスタイリストがお二人の担当をしていただくので、必ずお二人に似合う衣装が見つかります。

お料理に関してはどのコースを選んでいただいてもゲストの方にはおなかいっぱいに楽しんでいただけるように準備をさせていただいております。
シェフが食材を一つ一つ選び、ゲストの方におもてなしをさせていただいております。
ビュッフェの件に関しては改善できるように検討してまいります。

これからもプレジールスタッフ一同、素敵なご結婚式を創り続けられるように努力してまいります。またチャイティーラテさんがプレジールに遊びにきてくださる日が来ることを心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャイティーラテさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事