1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

ウェディングのプロが勢揃い
チャペルを出た外の階段からジムが見える

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
peach姫410 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,235,268円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

事前の確認が必要ですが、持ち込みや手作りができるものは全て行いました。ペーパーアイテムは全て手作りし、エンドロール以外の動画も手作りしました。ブーケやフラワーシャワーも持ち込みしました。プランによるかもしれませんが、引き出物は式場から選ぶ必要があったので、引き出物が持ち込み可能であれば、コストは大幅に下げることができたかもしれません。

会場の雰囲気・設備

雰囲気、設備は全く問題ありませんでした。控室にはバスルームもあってお姫様気分でした。チャペルは宮崎では一番長いとされているらしく、扉を開けて前を向いた時に差し込む光も神秘的でした。
披露宴会場はさほど大きくはありませんが、50人9テーブルの人数だと隙間が空きすぎず、狭すぎずちょうどよかったです。左右に大きな窓があり、こちらもかなりの光が差し込むため、会場が明るい印象でした。

演出・オリジナリティ

当日なかだるみにして不安に思っていましたが、そんな時にも臨機応変に、別の演出を提案してくれたのも嬉しかったです。演出を担当するスタッフはまるでディズニーランドのスタッフのように盛り上げてくれました。パフォーマンス力高いです!

衣装・衣装小物

スタイリストさんがとても親身になって考えてくださいました。ドレスを選ぶ時にはプラン内のドレス や色ごとなど、丁寧に提案をしてくださいました。ドレスの金額は大きく違いますが、設定金額が低いものでも十分可愛いものが沢山あり、私は金額設定が低いものから選択しました。ただウェディングドレスはオーダーメイドなので、結婚式後に赤ちゃんのおくるみにしたり色んなリメイク方法はありますが、どれも不要な場合は困るかもしれません。

料理

料理ははいつたべても本当においしいです。噂には聞いていましたがさすがでした。温かいものが出されてゲストも喜んでいました。ビュッフェもしましたが、スタッフさんがひとつひとつ配置してくださり、感染予防にも努めてくださったおかげで安心して摂取することができました。

スタッフ

みなさん明るく元気よくとても活気のある方々で、式中はずっと盛り上げてくれました。はじめて会う方も多いですが、気にせず関わることができました。
担当プランナーさんは親身になってお話を聞いてくださり、楽しい時は一緒に笑ってくださり、辛い時は一緒に泣いてくださり、本当に心強い存在でした。スタイリストさんも、最初から最後まで、常に私を支えて盛り上げてくれました。プロとして意識の高い方だったと感じています。

立地・交通の便

私の地元が県外だったので、駅から歩いて5分ほどでつくこちらはとても利便性がよかったです。交通の便は問題なさそうでした。ただ式場からジムが見えるのは残念ですが気になりません。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2021年12月1日

peach姫410さん
この度は口コミの投稿をしてくださり誠にありがとうございます。
またご結婚おめでとうございます。

各項目に詳しく投稿をしてくださり本当にありがとうございます!
手作りできるものはしてくださり、また動画まで作成してくださりお二人が招待してくださったゲストの方々も「お二人らしさ」を感じて楽しんでくださったのではないでしょうか
私たちはウェディングのプロです。
新郎新婦様とともに楽しみ、笑い、涙を流す時は流します。
プレジールのスタッフだからこそ創りあげられる結婚式がここにあります。

またプレジールにpeach姫410さんが戻ってきてくださると嬉しいです。
そして結婚式の日を是非思い出してまた幸せな気持ちになってください。
スタッフはいつでもお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpeach姫410さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事