1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

最高に素敵なスタッフが揃った結婚式場です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yomi2222 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2021年2月)

挙式時の最終金額
6,022,269円 (166人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りだと150名で460万円くらいでしたが、最終的に170人で600万円くらいになりました。
値上がり理由は、人数を増やしたこと、装飾や衣装等にこだわりがあったので、その分費用が重なってしまったんだと思います。
アイテムや映像製作などもほとんど式場でオーダーしたので、価格重視の方は、自分たちで作ったり用意したりするといいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、長さが県内トップのバージンロードで木製の暖かみのある空間でした。
他の結婚式場も数ヶ所見学に行きましたが、私たちの思い描いていたイメージに一番合っていると思い、ここに決めました。

演出・オリジナリティ

新郎の手作りブーケトスや、ウェディングケーキのデザイン、式場の雰囲気の提案など、プランナーさんからのたくさんのアドバイスのお陰で自分達のイメージ通りの演出をすることができました。
私たち二人の好きな色にちなんで、クリスマス調の豪華な式場を堪能することができて、とても満足です。

衣装・衣装小物

結婚式場内に衣装室があり、独自のブランドや有名デザイナーのドレスの種類も豊富にありました。
たくさんあって凄く迷いましたが、スタイリストさんが親身になって衣装を合わせてくださったり、満足の行くまで選ぶことができるので、運命の一着に出会えることができました。
ウェディングドレスはオーダーメイドなので、自分にピッタリのドレスを着ることができます。
買取にするかは選べますが、同じ値段なので、後々子供の為にリメイクしたりしたい方は、買取にされたほうが思い出にもなるのでいいし、お得だと思います。

料理

お料理すべてがお洒落!!
デザートビュッフェを取り入れたのですが、可愛いし美味しいとゲストの方々からも好評でした。
見学の時にシェフから直々に説明をして頂けて、安心してお料理を選ぶことができました。
当日は準備で忙しく、少ししか食べれませんでしたが、お料理がとても美味しかったのを覚えています。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは、とてもお洒落な方で自分達の考えにはなかった、様々な提案をしてくださったので、自分達が思い描いてた以上の結婚式を挙げることができました。
初めての打ち合わせから、ずっと親身になって相談に乗ってくださり、私達の仕事上、度々ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、わがままにも快く柔軟に対応してくださる、とても優しい方でした。
ウェディングスタイリストさんは、ドレスの知識が豊富で根気強く、私達の運命の一着を一緒に探してくださいました。
新婦のドレスはもちろん、新郎のタキシードもこだわって選ぶことができたので本当に満足です。
結婚式後も気にかけてくださり、素敵な笑顔で迎えてくださるこの方々に、結婚式を通して出逢うことができて本当に良かったと思います。
挙式当日は慣れないドレスもスタッフの方々の的確なサポートもあり、無事に終えることができました。
ヘアメイクの方は挙式当日、緊張と不安で万全ではない中、迅速で最善な対応をしてくださり、ゲストの方々にも凄く綺麗だったと言って頂けるほど、素敵にしてくださいました。
結婚式後もカットをお願いしたくなるほど、信頼できる美容師の方です。
当日のカメラマンの方は、前撮りの方とは別の方だったのですが、お洒落な場面はもちろん、私達やゲストの何気ない笑顔や表情をたくさん撮って頂けて、後で見返したときに本当に良い結婚式だったなぁと思えるような、素敵な写真を撮って頂きました。

立地・交通の便

宮崎駅から近いので、宮崎の方だけではなく遠方のゲストの方々も、分かりやすい場所なので良いと思います。
結婚式場の可愛いバスも2台手配してくださり、利用された方も満足されていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場はもちろん、スタッフの方々の温かさに感動する、とても素敵な結婚式場です。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2021年12月1日

yomi2222さん
この度は口コミの投稿をしてくださりありがとうございます。
またご結婚誠におめでとうございます。

まず「最高に素敵なスタッフが揃った結婚式場です」と温かいお声をいただき本当に嬉しく思います。
お客様にとっての一生に一回の結婚式
誰と創りあげていくのかと言うことをプレジールでは大切にしています。

衣装選びは沢山迷われたと思います。
一生に一回の結婚式だからこそ、新しいまっさらなものを着ていただきたいという想いでオーダードレスという形をとっております。
またリメイクもできますので、お二人の手元に想いでがのこり続けます。

結婚式が終わったあともお二人と私たちスタッフの関係はもちろん続きます!!
また何かあればいつでもご連絡ください♪
プレジールに実際に来てくださっても大丈夫です笑

スタッフ一同またお二人におあいできることを心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyomi2222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事