1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (306)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

料理は美味!スタッフさんは皆さん素敵!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
Yukkekke さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
4,122,468円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期によって割引内容が変わったり、人数によっても特典が変わるので、詳しくスタッフさんに聞いた方が良いと思います。
私達は遠方に住んでる為行けなかったのですが、結婚式をプレジールで挙げるカップル向けのイベントでは、引菓子等の割引を申し込めるチャンスもあったみたいで、事前にどういったイベントかスタッフさんに聞かなかったことを少し後悔しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は宮崎1長いバージンロードを謳っている通り25m程もあり、また天井も高く白を基調としている為、広々として見ごたえがあると思います。自然光も上手く取り入れる造りになっており、外は住宅街ということが分からないよう緑が見えるよう工夫されており、言うことなしです。 挙式中にリングリレーを行ったのですが、多くのゲストに参加して頂くことも出来、一体感が生まれました。 ウェディングドレスはトレーンが長いものを選んだのですが、この長いバージンロードにはぴったりで、家族やゲストからは神聖な感じがしてとても綺麗だったとお褒めの言葉を頂きました。 また、挙式ではチャペルムービーを流すことができます。内容も自分達で全て決められるので自由度が高いです。私達は、新郎新婦それぞれの家族・親族への感謝の気持ちを小さい頃のムービーや写真を交えて伝えました。 家族は勿論、ゲストの方にも涙してもらえる本格的な動画にして頂けました。 他にも、羽を降らせる演出や、生演奏、フラワーシャワーなど、挙式だけでもゲストを満足させられる設備が整っていました。
披露宴会場も白基調の為、どんな配色でも合うと思います。ヨーロピアンテイストなので、モダンな感じやアンティークな感じ、何でもござれです。 私達は、遠方から呼ぶゲストばかりで70名程と少人数だったのですが、スタッフさんが上手くセッティングして下さった為、スペースが空きすぎるというような事はありませんでした。 後ろにはブラウン基調の調理スペースがあり、温かい料理をすぐにゲストへ提供して下さいます。 また、高砂はソファ式を選ぶことができ、とても写真映えします。これがゲストには大変喜ばれました!装花もセンスの良い提携先の花屋さんがセットして下さいます。自分達で用意した小物も併せてセットして貰えます。自分のイメージしている高砂の画像などを用意して伝えておくと間違いないと思います。 使ってほしい花の要望も丁寧に聞いて下さるので安心してお任せ出来ました。

演出・オリジナリティ

挙式の際に流すことの出来るチャペルムービーは、まだ全国的にも新しい演出なので家族は勿論、ゲストにも感動して貰えると思います。 プロフィールムービーと併せて、チャペルムービーの文章を考えるのは大変かもしれませんが、その分ゲストに喜んで貰えます。サプライズ演出にもなるので、この設備を使わない手はありません。

衣装・衣装小物

沢山の種類のドレスから何着でも試着して選ぶことが出来ます。
ただ、カラードレスや和装は、同じ時期の他の花嫁さんが予約しているものは着ることが出来ない為(先着順のようなところがありたす)、早めに決めることをオススメします。

料理

文句なしに美味しいです!周辺の宮崎の式場を5件程まわり、全ての式場の試食もさせて頂きましたがダントツでした。 美味しいもの好きな私達にとって、料理でゲストを満足させることはマストだったので、申込む前にしっかりと試食させて頂けたことは非常に有り難かったです。 舌の肥えたゲストの方々にも料理最高!と喜ばれたので、料理重視のカップルはこちらを強くオススメします。 また、デザートも有名な辻口シェフのデザートを提供して貰えます。私は辻口シェフのファンで実際にお会いしたこともあったので、宮崎で食べることができるなんて感動物でした。これも言うまでもなく本格的なデザートで美味しいです。 当日新郎新婦は、式後に控室でゆっくり料理を味わうことができます。よく卒花さんの残念エピソードで見る、料理全然食べられなかった!という悲劇は起きませんので安心です。

スタッフ

いつも丁寧な対応で私達の要望にもしっかりと耳を傾けて下さったのでほぼほぼイメージ通りの挙式、披露宴となりました。 打ち合わせやドレス合わせに伺うときは豊富なドリンクメニューから好きなドリンクを頼むことが出来るので楽しみにしていました。 当日の料理の配膳も丁寧な接客だった!とゲストに言われて安心しました。ゲストが料理に関する質問をした時には料理長が直々に説明しに来て下さったそうで、ゲストを大切にして下さる姿勢に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

立地・交通の便

宮崎駅すぐのところなので、遠方ゲストには喜ばれました。周りは住宅街ですが、挙式会場や披露宴会場からは分からないようになっているので景観の問題も無いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どんなゲストからも喜んで貰える結婚式場です。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年8月3日

Yukkekke様

この度は誠におめでとうございます!
またプレジールへの口コミ投稿ありがとうございます!!

お二人がこだわられたお料理に関して、ご見学段階から5社も比較して下さり、その中でダントツと言っていただき、大変嬉しく思います!!

また、どんなゲストからも喜んで貰える結婚式場であり続けられるよう、これからも精進してまいります!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYukkekkeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事