1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1183)
  2. 費用明細 (198)
式場返信あり

雰囲気良し!料理良し!アクセス良し!
特になし!満足のいく結婚式ができました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
my12 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

結婚情報サイトから式場見学を申し込み、見学時の特典を利用してプランを組みました。当初の見積もりから、大きな値段の変動はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

本格的なつくりのチャペルで、厳かな雰囲気で挙式することができました。披露宴会場にも十分なスペースがあり、移動する際にも窮屈な思いをせずに済みました。大きめのスクリーンがあり、ムービーの上映にも困りませんでした。

演出・オリジナリティ

フラワーセレモニーやサンドセレモニーをやりたいという希望があり、それらすべてを盛り込むことができました。打ち合わせの時から、細かい段取りまでフォローしていただき、当日を不安なく迎えることができました。

衣装・衣装小物

納得がいく衣装を選ぶまでに何度も足を運びましたが、そのたびに丁寧にご対応いただけました。両親の実家が離れていますが、それぞれの家の近くにも提携店があり、家族の衣装も実際に試着して選ぶことができました。

料理

メインの牛フィレやデザートに至るまで、ゲストに満足いただける美味しさとボリュームでした。デザートにはチェリージュビレを選びました。味はもちろんのこと、シェフ自らの演出が、披露宴を盛り上げてくれました。

スタッフ

どのスタッフの方にも明るく対応していただき、緊張なども和らぎました。一つ一つの細かい気配りに救われたと思います。

立地・交通の便

京都駅からのアクセスが良く、最寄り駅からも近いのが魅力的です。遠方からのゲストの負担を軽減できるのが、何よりも良いと思います。周辺には様々な飲食店、商業施設、観光地が隣接しており、結婚式の前後の時間も楽しめると思います。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2021年4月7日

my12様

この度はご結婚誠にありがとうございます。
また、ご多用の中大変ご丁寧にクチコミを頂き誠にありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉を頂き
スタッフ一同歓喜しております。

チャペルの雰囲気や会場につきましてもご満足いただけて大変嬉しく思います。
ホテルモントレ京都の披露宴会場には9面型のマルチビジョンを設置しておりますので、会場が明るい中でもお二人が作成したムービーなどを皆様に見ていただくことができます。

お料理やスタッフのサービスにつきましても
ご満足いただけたようで安心いたしました。

ホテルモントレ京都はサービス面はもちろんですが、お料理に特に力を入れてご案内しております。
新郎様新婦様からのおもてなしとなるお料理はゲストの皆様がとても楽しみにしていらっしゃいます。
my12様がしてくださったチェリージュビレの演出も、ゲストの皆様の記憶に残る素晴らしいものになったかと存じます。

my12様とお打合せできなくなってしますのはとても寂しい気持ちでいっぱいですが、ぜひ今後ともホテルモントレ京都にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お二人のお帰りを心からお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmy12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事