1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (198)
式場返信あり

ステンドグラスが素敵な教会
残念なところが見つからないのが残念

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
しっぽshippo さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年2月)

訪問時の見積金額
1,065,350円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当日成約の特典がありました。最悪特典なしでもいいか・・・と考えていたところだったので、一度持ち帰って検討できたことは大変ありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

大理石を施したバージンロードに、ヨーロッパの教会で実際に使われていたものをそのまま持ってきているという本場さながらのステンドグラス。
サイトや雑誌ではわからなかった、正面だけでなく振り返って後ろ側にもステンドグラスがあること。
ゲストの控室とは別に、親族控室が設けられているところ。
上に挙げたことすべて、私たちにとっては会場の決め手でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の天井をオープンにすることもできるようで、開放感もありつつ、雰囲気を変えられるのでよかったです。

料理

デザートのスフレは夫が絶賛するほどおいしかったです。

スタッフ

朗らかで親しみやすい雰囲気のプランナーさんでした。

立地・交通の便

阪急の烏丸駅、地下鉄の烏丸御池、四条駅からも程近く、迷うこともありません。
車で来られる方はホテルの駐車場があります。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2021年2月28日

しっぽshippo様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある京都の結婚式場よりホテルモントレ京都にご来館頂き誠にありがとうございました。
またおいそがしい中丁寧なコメントの投稿もして頂き重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館のチャペルは、ヨーロッパに現存する教会を名前も造りも受け継いだものであり、ステンドグラスや教会内のイスも1800年代に作られ、実際に使われていたものでございます。
それほどまでに拘っているため、本物の神聖さや雰囲気を醸し出しております。
その素敵なチャペルとチャペル前のガーデンを全天候型にすることで、挙式本番まで天候の心配をすることなく過ごしていただけます。
また、ホテルならではの設備も完備しておりますので、ご列席の方からお喜びいただいております。

お料理に関しましては、毎日レストラン等で腕を振るっているシェフがお作りしておりますので、そのような、お褒めのお言葉をお聞きできたこと大変嬉しく思っております。

今後もホテルモントレ京都を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしっぽshippoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事