1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (910)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

チャペルが綺麗で設備が充実しています
担当のプランナーさんとの相性が不安

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.50 4.00 -
のり茶漬け さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりはこちらの予算を越えていたのですが、その旨をお伝えした所プランナーさんが頑張って値引きをしてくださいました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは赤絨毯が敷いてありクラシカルな雰囲気でステンドグラスがとても綺麗です。
ホテル内に独立して建てられていますが、天井高は9m程ありますので広く感じます。
披露宴会場は招待人数に合わせて3つの会場から選べます。
どの会場にも併設して専用のキッチンがありますので、作りたてのお料理を提供していただけるそうです。

演出・オリジナリティ

会場見学をメインに伺いましたので、演出などは見ていません。

料理

前菜の盛り合わせとメインのお肉、デザートをいただきました。
味、見た目ともに工夫が凝らされていて良かったです。

式場スタッフ

プランナーさんはとても親切な方で、料金説明や会場案内の際も事細かにお話してくださいました。
他のスタッフさんも笑顔で対応してくださる方ばかりです。
ただ、見学時に対応してくださったプランナーさんが担当になるとは限らないという点は不安に思いました。

立地・交通の便

街中にあり、京都駅からも近いのでアクセスは良いです。
打ち合わせや挙式の際にはホテルの駐車場を利用させていただけるので車で行くこともできます。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2020年9月12日

のり茶漬け様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
先日は数ある結婚式会場の中からホテルモントレ京都をお選び頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中このような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

お料理に関しましてもシェフが腕によりをかけてご提供しておりますので、
ゲストの皆様にも高評価をいただいております。
また、式場スタッフに対しましても好印象をお持ちくださり誠にありがとうございます。
今回頂きました嬉しいお言葉を、スタッフ間で共有させていただき、今後のよりよい接客に繋げて参りたいと思います。

ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にプランナーまでご相談下さいませ。
今後ともホテルモントレ京都をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのり茶漬けさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598810
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2020年5月より火曜日定休
受付時間 平日:11:00~19:00 / 土日祝:9:30~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事