1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1181)
  2. 費用明細 (197)
式場返信あり

憧れのチャペルウェディング
所々で設備の劣化を感じた

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
mai-k さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

正直比較している他の式場の方が安かったので迷いました。
悩んでいると最後にこだわってる衣装の部分で値引きしてくださったので、ありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスのあるチャペルが素敵でした。
ホテル全体が英国クラシックな雰囲気で、とても好みです。
ただ、設備に劣化が見られる部分がいくつか気になったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

ウェディングプラークの打ち付けなど、ここでしか出来ない演出もあり魅力的だと思いました。

料理

コースの一部を試食しましたが、とても美味しかったです。
ワンプレート試食ではなく、私たちの食べるスピードに合わせて出来立てを持ってきてくださったため、美味しくいただけました。
特に魚介とお肉が美味しかったです。
ドリンクのコースがプラン内だと種類が少なそうなのは気になります。

スタッフ

プランナーさんがとても親身になってくださってよかったです。
他のスタッフの方も好印象でした。

立地・交通の便

地下鉄烏丸御池からすぐなので、とても便利な立地です。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2020年7月24日

mai-k様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
先日は数ある結婚式会場の中からホテルモントレ京都をお選び頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中このような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

チャペルに関しては、サイズ感にもこだわり作りました。
例えばお2人が指輪交換の際、緊張されて手が震えている瞬間まで、
皆様に見届けて頂け、笑いが起こる様なアットホームな距離感でございます。

お料理に関しましては、シェフが腕によりをかけてご提供し、温かいものは温かいうちに。冷たいものは冷たいうちにご提供しておりますので、
ゲストの皆様にも高評価をいただいております。

また、式場スタッフに対しても好印象を持っていただき大変嬉しく思います。
今回頂戴いたしました言葉を励みにこれからも邁進してまいりたいと存じます。

ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にプランナーまでご相談下さいませ。
今後ともホテルモントレ京都をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai-kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事