1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

大切な日を任せたいと思えるプランナーさん

下見
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 - 5.00 4.00 -
casmin さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容もしっかり充実した内容で見積もりを出してもらいましたが60人で260万とお値段が抑えられていたのでとても満足でした。
エンドロールは挙式編集で見積もってもらったので内容が変わると料金が上がる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、海外のチャペルをそのまま再現してしかも椅子などもそのまま持ち込まれているということでとっても雰囲気があって素敵です。

演出・オリジナリティ

もともと演出にそれほどこだわりがな買ったのですが子連れ婚ならではのご提案などもあって参考になりました。

スタッフ

とても話しやすくて相談しやすかったです。
お値段なども細かく話せて、子連れで見学していた中、予定時間通りに見学が終わったのはここの会場だけでとても助かりました。
テキパキと段取りしてくださったのでとても印象が良かったです。

立地・交通の便

最寄りの駅から徒歩圏内で、ホテルの駐車場も利用できるので便利だと思いました。
ホテルウエディングなので宿泊施設があるというのがとても魅力的でした。

casminさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2019年4月20日

casmin様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
先日は数ある結婚式会場の中からホテルモントレ京都をお選び頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中このような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご見学の際には海外のチャペルをそのまま再現した雰囲気をお気に召して頂けて誠に嬉しく感じております。全天候型でフラワーシャワーや様々なトスなどの演出がガーデンで楽しめます。
是非こちらも楽しみにしていて下さいませ。

子連れ婚でもご安心頂ける
ママさんプランナーがしっかりとご説明させていただきます。
お二人様に安心して当日までのご準備も楽しみながらお過ごし頂けることを第一に心がけ、ご案内をさせて頂きたいと存じます。
当日はお子様と一緒にゆっくりとお過ごしいただけます宿泊のお部屋を朝食付きでご用意しております。特別な一日をお過ごしくださいませ。
ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にプランナーまでご相談下さいませ。
今後ともホテルモントレ京都をよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcasminさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事