1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

京都では珍しい本格的なチャペルがあります

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00
ゆっぱる さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

未確定な部分もありますが、当初思っていたよりかは抑えられている気がするのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

京都の街中にあるとは思えないくらい本格的なチャペルがあり、自分たちの理想に近い式場です。
また、チャペルの上にガラス張りの屋根があるので、全天候型でいつでも天気を気にしなくていい所も魅力的です。
ホテルモントレが運営している式場のため、ホテルが直結しており、遠方に住んでいる人でも宿泊には困らないので、安心して式を出来ます。

演出・オリジナリティ

演出も今まで参加した式ではなかったような演出があったので、是非自分たちの式でも実践して、ゲストの人のリアクションを楽しみにしています。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス・カラードレスをはじめ、白無垢・色打ち掛けまで全て衣装数はとても多く、サイズも豊富にあるため衣装選びにはいい意味で苦労しました。
でも、新婦は着たいドレスを選ぶ事ができましたし、新郎もドレスにあったタキシード・紋付き袴を選ぶ事ができました。

料理

料理はもちろん美味しかったですが、特にパンとデザートが美味しかったです。
試食会では思わずパンのおかわりをしてしまうほど美味しかったです。
デザートも始めて食べた味でしたがとても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの方はとても親切で、提案や適切なアドバイスをしてくれるので、知識がなくても安心して任せられます。

立地・交通の便

地下鉄四条駅と、烏丸御池駅の間にあるので、JR、阪急、近鉄などのどの交通機関を利用しても近くて便利です。
バスも多く通っているため、電車だけでなくバスも利用できるため交通機関には苦慮しません。
また、四条駅と烏丸御池駅の二駅の間にあるため、どちらからも徒歩数分でつけるので、雨が降ったとしてもすぐに会場に着けます。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2018年10月30日

カズハル 様

この度はおいそがしい中、ホテルモントレ京都の口コミを
投稿していただきまして、ありがとうございます!

チャペルをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
全天候型の為、気候を気にすることなく当日を迎えて頂けるので
その点がおふたりにもお気に召して頂けたポイントになったかと思います。
宿泊利用のゲスト様がいらっしゃいましたら、
担当にいつでもお問い合わせくださいませ。

演出もいくつかご提案させて頂きましたが、
おふたりのお選びいただきました素敵な演出が当日どのように
皆さまに楽しんで頂けるか、当スタッフも今からとても楽しみです。

お衣装は種類が豊富の為、お声を頂いた通り、
全てご覧頂くのは大変だったかと思います。
その中でも新婦様の着たい!と思えるとってもお似合いのドレスを
お選びいただけましたようで幸いでございます。

お料理に関しましてもお気に召して頂けた様でとても嬉しく感じております。
当日もおふたりのゲスト様にしっかりご満足いただけるよう努めて参ります。

スタッフ面、アクセス面もお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不明な点がございましたらいつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。
当日まで精一杯お手伝いさせて頂きます。

おふたりの当日まで、あと少しでございますね。
笑顔いっぱいの素敵な一日をお過ごし頂ける様、
引き続きお手伝いさせて頂けますと幸いでございます。
おいそがしい中、口コミをご投稿頂きましてありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっぱるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事