1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1181)
  2. 費用明細 (197)
式場返信あり

スタッフさんの対応がすごくよかった!

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00
koh-yuri さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がどれくらいになるのか想像できなかったので、とりあえず演出や料理を1番いいものにし予算を出してもらいました。私はできる限り費用を抑えたいと思ってましたのでプランナーさんと相談し、割引や特典をつけてもらいました。あと試食会などのイベントの参加でお得な割引や特典があるので参加するのもいいと思います。最後はプランナーさんの頑張りで私たちの希望の金額までになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが中、外もとてもきれいで雰囲気が良く、ここで結婚式を挙げることを想像すると幸せな気分になりました。チャペルの外には屋根が付いているので天気の心配がないところも魅力の1つです。

料理

奥さんと2人で試食会に参加しました。5種類くらいのコースがあり、お互い違うコースの料理を頂きました。どれもとてもおいしく満足しました。和洋折衷のコースもあり、フレンチと和食両方食べたいという方はおすすめです。

スタッフ

担当の方が優しく接して頂き、とても話しやすかったです。なにより私たちの結婚式を良くしようという熱意が伝わってきたのですごく好感が持てました。

立地・交通の便

阪急、地下鉄からも徒歩10分以内なのでとても便利です。ホテルの専用駐車場もあるので車で行くのにも便利です。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2018年9月16日

koh-yuri様

おいそがしい中、貴重なお言葉を
いただきありがとうございます。

ホテルモントレ京都では出来るだけお二人に負担の無い内容で
費用を押さえていけるよう、ご提案させていただいております。
お二人にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!

お二人の前撮りで撮られた
素敵な写真が当日タペストリーで飾られ、雨の日に頑張って撮影されたのを思い出しました。当日皆様たくさん一緒に撮られてましたね。
お料理もお二人が試食会で頑張って決めていただいたので、ゲストの皆さまに喜んでいただけて 本当に良かったです!

最初にフェアへ来てくださった時から
毎回の打ち合わせがとても楽しい時間でございました。
素敵なお二人の担当が出来ましたこと、心より感謝致します。

チャペルガーデンに飾られております、プラークも私たちもご来館いただけるのを楽しみにしております。
スタッフ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkoh-yuriさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事