1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

独立チャペルがステキ
トイレが少し暗かった

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
ぴぃこ☆★ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
3,939,081円 (84人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積もりで出して頂くのは最低のプランでの見積もりなので最終的にはかなりのプラスに…。

プラン内に沢山含まれていたので追加は無かったのですがランクアップをして行くうちに値段がプラス100万となりました…。

会場の雰囲気・設備

結婚式に力を入れられているのでホテルでありながらも披露宴会場がかなり豪華でした。

演出・オリジナリティ

提携されているお店で巨大クラッカーをしました。
クラッカーをする場所やタイミングなどアドバイスして頂き、チャペルの扉が開いた瞬間にしたのですが皆んながビックリしてくれたのでゲストへのサプライズが出来ました。

衣装・衣装小物

衣装担当の方が最初から最後まで同じ方が担当して下さるので話しやすくドレス選びが楽しかったです。

事前に提携店のドレスを調べて行けばイメージが膨らみすぐに決まりました。
提携店にない場合は取り寄せて頂けるので事前に調べて行かれる事をオススメします。
ちなみに私はネイビーブルーの豪華なドレスを着ました。

料理

シェフとの打ち合わせの時間も作りシェフと料理の相談も…。
当日、ゲストがどの料理も美味しくボリュームがあったと言ってもらえた事が嬉しかったです(^^)

スタッフ

プランナーさんが話しやすく色々相談する事が出来ました。
当日の介添えスタッフさんが常に緊張を和らげてくれ、終始笑顔で過ごす事が出来ました。

立地・交通の便

京都駅から烏丸まで近いので電車やタクシーですぐ、遠方からの親族がいた為交通の便を最優先しました。

周りに二次会会場も沢山あるので、二次会まで時間をかけずに移動出来るのが良かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとても良い方で打ち合わせの時間がかなり楽しくて毎回楽しみで仕方なかった(^^)

ぴぃこ☆★さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2017年5月14日

ぴぃこ☆★様 

この度のご結婚式、誠におめでとうございました。

又、御両家様良き日をホテルモントレ京都でお過ごし頂きましてありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 ご満足頂けた様で、安心いたしました。
挙式後のクラッカー、とっても盛り上りましたね。

又、ご新婦様こだわりのお持込みグッズや、高砂席の装飾等々、本当にかわいい小物ばかりでスタッフ一同、一緒に楽しませて頂きました。

リングピローならぬ、リングブックにはとても驚かされました。

私も毎回の打合せがとても楽しく、結婚式と関係のない話しでたくさん笑った事を記憶しております^^

 是非是非、記念日やお近くにお越しの際は、ブライダルサロンに遊びに来てくださいね。

 又お会いできます事を、心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴぃこ☆★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事