1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1183)
  2. 費用明細 (198)
式場返信あり

素敵な場所で一生心に残った
カメラマンが残念でした。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ハワイ華 さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

10周年ということと、内覧会があり
お安くできたとおもってます。
内覧会は参加すべきものです!!
前泊をしたのですが泊り代は
有名ホテルであるため
高かったので残念でした。

会場の雰囲気・設備

やはり全面型チャペルが魅力的!
雨が降っても安心できます。
京都には少ないステンドグラスの
チャペルが素敵でした!

演出・オリジナリティ

節約するためにキャンドルサービスはせず
diyを頑張り持ち込みをたくさんしました。
持ってきてほしいときに
diyグッツをもってきていただけたり
満足です。
ムービーも使った甲斐がありました。

衣装・衣装小物

担当衣装の方がすごいセンスよく
優しくて数回の試着のために
訪れただけですがとても
仲良くなれて嬉しかったです。

料理

ここの魅力はほんまに料理!!
美味しくてボリュームがあり
ゲストにも好評でした。

スタッフ

みんな言葉遣いが丁寧で嫌な気持ち一切しませんでした。
当日初めてあう介添えの方も
優しくて安心していられました。

立地・交通の便

駅から近いので歩いていけますし
よかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カメラマン以外大満足でした。せっかく高砂にもこだわったのに集合写真で花を含めた写真がなく悲しかったです。エンドロールはとてもよかったと思います!

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2017年1月19日

ハワイ華様  

この度は、御両家様のお祝いの場にホテルモントレ京都をご利用頂きましてありがとうございました。

又、おいそがしい中口コミ投稿を頂きました事、心より御礼申し上げます。

内見会にもご参加を頂いたとの事、ありがとうございます。

年間三回行っておりますご成約者様のブライダルフェアでは、お得な特典をご案内できたり、実際にアイテムをご覧頂けますので、ご結婚式のイメージを膨らませて頂くには最適かと存じます。

モントレ京都にてご結婚式をご決定されましたら是非ご参加くださいませ。

ご投稿を頂いております様に、当館チャペルは自然の光で輝くステンドグラスがとっても素敵なチャペルでございます。

全天候型でございますので、安心して当日をお迎え頂けますし、
もし雨が降ったら・・・
なんて心配は全くございませんので、お二人のお好きなセレモニーをチャペル前ガーデンにて行って頂けます。
(ブーケトス、ブーケプルズ、お菓子トスにブロッコリートス^^等々)

ご披露宴では、キャンドルサービスをされずに、フォトプロップスを持ちこまれて各卓撮影をされたり、果物を使ってフルーツポンチを作られたりと、オリジナリティあふれたご披露宴が増えております。

もちろんできる内容、出来ない内容様々でございますが、
これからご披露宴を迎えられますご新郎ご新婦様、是非お二人のアイデアもお聞かせくださいませ。

お衣裳スタッフ、当日関わりましたスタッフにもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
嬉しく拝見させていただきました。

お料理にもご満足頂いた様で、安心いたしました。

又、カメラマンに関しましてご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見、既に関係部署と共有させて頂いておりまして、今後この様な事が二度とございません様、努めさせて頂きます。

たくさんのお写真とたくさんの口コミ投稿、誠にありがとうございました。

ハワイ華様、お二人に特別な一日を過ごして頂きましたモントレ京都へ、いつでも遊びにいらしてください。

スタッフ一同、又お会いできます事を、心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハワイ華さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事