1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

チャペルの雨天決行ができる点
プランナーの対応等々

下見
総合評価 1.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.00 - 1.50 1.00 2.00 -
ピクミンマン さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりはパッケージ化されたものでエンドロールや引出物数が少なく入力され、一目で見積もり金額があがるであろうと予測できました!再度、訪問後にこちらから色々いれて頂いた後の金額はパッケージより110万ほどあがりました!(70名)そこから値引きを依頼すると全然出来るみたいなんですが、最後まで値引きをされた見積もりを出して頂けないところが不親切に感じました!ライバルとなる式場との最終的な価格の比較でしたので残念でした。アルバムや演出関係や料理は高く感じました!特に料理は4グレードに分かれていますが、上から2つはありですが、下2つは論外です。品数も少ないし、材料も大したことないように感じたのに値段は高く感じました!

会場の雰囲気・設備

雨天実施が出来るチャペルは素敵でした!会場が80名以上になると狭く感じそうでした!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装はタカミとの提携で実際には見ていません!

料理

スタッフ

見積もりは定価オンリーで決定に至るまで値引き後の見積もりを出して貰えず時間だけがかかり無駄な時間だけがが過ぎて行きました。

立地・交通の便

地下鉄烏丸御池駅から徒歩5分くらいの位置にあり、不便さはそんなに感じませんでした。しかし、駐車場で出入に時間を要し出庫の際は待ち時間が30分近くあり、最低でも5分以上は要する感じで不便でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見積もりを最終まで出して貰えないことが不親切ですし、試食で出てくる料理は2万のコースで見積もりは1.3万のコース!品数も少ないし、魅力も感じませんでした。見積もりを出されず不親切に感じたのとホテルでは無く、回転式のゲストハウスチックな所が嫌になり、契約は流しました!

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2016年8月10日

ピクミンマン 様

この度は、ご来館誠にありがとうございます。

会場の件に関しましては、80名様以上のお客様には、110名様までお入りいただける会場もございますのでご安心下さいませ。

また、スタッフ・お見積りに関してのご指摘でございますが、せっかくご来館頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご指摘内容に関しまして、別部署も含め、スタッフ一同共有させて頂きました。

今後、お客様にこの様な思いをさせる事なく、ご満足頂ける接客が出来るよう精進してまいります。

おいそがしい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピクミンマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事