1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

式場の雰囲気、担当者の良さ
披露宴はじまりの時間が伸びた点

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.50 4.00 4.00 -
あんぼりん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

適性な価格だと思った。追加するものは、加算されていくが、大きく変動はない感じがした。披露宴間近に追加や削除するものもあり、最終的に披露宴後に差し引いて下さる方向に薦めて下さったが、とても感じよかったので、気持ちよく支払いができた。

会場の雰囲気・設備

会場は、非常にきれいでよかった。1Fと2F選べ、ともによかったが、1Fの方が、来場者が入りやすいと感じたので、1Fで行った。
天井の高さも高すぎず低すぎず良かったと思う。

演出・オリジナリティ

プランナーのアドバイスが適格でよかった。音楽のタイミング等、非常によかった。そして、私が一番良かったのが、ビデオを回してくださった方が非常に優しくきさくな方で、楽しさが倍増した。ありがとうございました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は、他のところに頼んだ。そこは、もともと着物屋ということもあり、そこまで高い値段ではなく、ほどほどでいい衣装があったと思う。

料理

料理は最高だった。何種類か選べたが、私たちは、和洋折衷にした。15000円のコースだった。アレルギーの方や小さなお子様用料理もこちらが要望したら、気持ちよく対応して頂き、助かった。

スタッフ

感じのよいスタッフばかりだった。プランナーは、妻がこの人がいいと決め、その通りだった。男性のプランナーに関しては、直接話してはいないが、少し強引な気がした。

立地・交通の便

最寄駅からもほどよく近く、京都駅からも近くよかった。式は、ホテルモントレではなかったので、式に参加された方には少し迷惑だったかもしれないが、披露宴は最寄駅も近く、また近くに喫茶店や飲み屋が多いので非常に便利だと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本番の衣装の着付けをしてくださる方が本当にプロで、綺麗に着飾ってくれた。親戚の方も着付けをしてもらったが、親戚の方が、これまで着付けをしてもらった中でも本当にピシッと切れて、本当に気持ちよく着れたと言っていた。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年12月29日

あんぼりん様

この度はご婚礼の儀、誠におめでとうございました。

素敵な1日はお過ごし頂けましたでしょうか?

またおいそがしい中、お褒めのコメントをたくさんご投稿頂きありがとうございます。

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お料理にもお着付けにもご満足頂けた様で、安心致しました。

また記念日には是非遊びにお越しください。
お2人のお名前を刻印したウエディングプラークとスタッフ一同がお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんぼりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事