1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

チャペルと披露宴会場
宿泊に食事がついてたら良かった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こゆた さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
1,618,195円 (29人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一番低予算で済むようにプランを組み直してくださいました!
こちらの金額の要望に応えてくださり
やりたいことは全部できました!ホテルでの挙式でこのお値段は安いと思います。衣装二点目半額でお色直しもできました( ´ ▽ ` )ノ

会場の雰囲気・設備

天候を気にせずにいれるチャペルがとても気に入ってました!
また天井がガラスなので自然光も入り天井も高くてとても良かった!

演出・オリジナリティ

予算に合わせて間延びしないように色々考えていたけどデザートでの演出を考えてくださってとても、ありがたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスがたくさんあっていい意味で悩めて良かったです♪
プラン内では収まりませんでしたがアクセサリーも自前の持ち込みができたし
ティアラでなくネックレスをカチューシャにすることで お安くとても可愛くして貰えました!

料理

ブライダルフェアで試食してとても美味しかったので満足です!
披露宴に来てくれた友人にも好評で良かった!
お肉が美味しかった(≧∇≦)

スタッフ

緊張していたけどとても親切に接してくださり
直前のリハーサルでも気持ちを和らげてくださいました!

立地・交通の便

駅からのアクセスも良く駐車場もあり良い立地でした。
烏丸沿いにあり場所も分かりやすかったと思います!近鉄 地下鉄 京阪 どこからでも行きやすくて招待しやすかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルサロンの担当の方がとても親切で話しやすくて良かった!
投稿のキッカケをくださったので投稿してみました

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年12月22日

こゆた様

この度のご結婚式、誠におめでとうございました。

またご両家様のお祝いの席をホテルモントレ京都でお過ごし頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

チャペル、ドレス、お料理、全てにご満足頂けた様で安心しております。

こゆた様のご結婚式をお手伝いできたこと、またスタッフへお褒めのお言葉まで頂戴し大変嬉しく思っております。

最後になりましたが、おいそがしい中コメントを頂きまして誠にありがとうございました。

記念日には是非お越しくださいませ。

ウエディングプラークとホテルスタッフがお待ちしております。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこゆたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事