1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (198)
式場返信あり

教会と披露宴会場の雰囲気と立地。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.00 4.50 4.50 4.00 5.00
にんぎょひめ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮り付きで、料理や衣装など特典が盛りだくさんのプランでした。エンドロールの映像なども値引きして頂き、私たちはキャンドルサービスをなしにしたり、装花を派手にせず基本のランクにおさえたので270万ほどの費用となりました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの中のチャペルがとっても素敵でした!天候が悪くても屋内なので心配になることもありませんでした。披露宴会場のアークハートはシックで落ち着いた雰囲気。シャンデリアもオシャレだったので装花が少なくても寂しい感じにはならず十分満足でした!

演出・オリジナリティ

ゲストの方とゆっくり過ごすアットホームな式にしたかったので、特に演出にはこだわりませんでした。

衣装・衣装小物

自分の好みのドレスに出会えました!
ドレスの予算は少しオーバーしましたが気に入ったので満足しています☆

料理

披露宴ではゲストの方と写真を撮ったり、お話したりしてたので私はゆっくりと料理を食べる時間はありませんでしたが、たくさんの方に料理が美味しかった!と嬉しいご感想を頂きました☆

スタッフ

本番の挙式まで丁寧に対応して下さいました。当日も緊張する私たちをほぐすため明るく優しく話しかけて下さいました。

立地・交通の便

烏丸御池は交通の便が良く、地下鉄の駅から歩いてすぐなので良かったです。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年11月22日

にんぎょひめ 様

この度は ご投稿をいただき、ありがとうございます。

また御両家様の最良の佳き日をわたくしどもホテルモントレ京都でお過ごしいただき誠ありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

挙式当日も、素敵な一日をお過ごしいただけたようで心より嬉しく思っております。

記念日や人生の節目などには是非お立ち寄りくださいませ。
お2人のお名前が刻まれたウエディングプラークもいつでも見に来てくださいね。

この度は、誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんぎょひめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事